« 詩 | メイン | 緑の美しい季節になりました。 »

どんっ!とまとめてー♪

投稿者:

お久しぶりです!!ローンテニス部です♥(。→v←。)♥
しばらく更新してませんでしたねぇ・・・

もう5月ですが、まずは卒業式の話題からー♫ ♫♬♪♫

卒業式の日はホントに快晴でしたね☆先輩たちを見送るのに、バッチリな日でした!
ローンテニス部では男子10名、女子2名の先輩方がご卒業されました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
私にとって先輩方は大学に入ってから、初めての先輩でみんなホントおもしろくて優しい先輩たちばかりでした~!先輩たちといる時はいつも笑ってたように思います(●´ω`●)
4年間、お疲れ様でした!!ありがとうございましたー☆

先輩たちがいない今、3年だった私たちは4年になり先輩と呼べる人がいなくなってしまい、とても寂しいです。けど、新入部員獲得のために2年生が頑張ってます(=´∇`=)

サークルじゃなくてやっぱり部活だから、練習もちゃんとあるし、大会も出るしツライ事や苦しい事もたくさんあるけど、そこで出会える仲間や充実した時間はとっても価値あるものだと思います。
高校は厳しい部活だったから大学はちょっと・・・っていう人も、テニスは好きなんだけど部活はなぁ~・・・っていう人も一度見学や体験に来てみませんか??
私も大学に入るまではテニスは趣味程度でしかやってなかったけど、学部を越えてたくさんの仲間と出会えたし、テニスがもっと好きになりましたよ♡(。→ˇ艸←)

最近では伊達公子さんが現役復帰して話題になりましたね☆岐阜でやってたあのカンガルーカップ、チャンスがあればああいうちょっと大きな大会でボーラーや審判をする事ができるんです。っていうか、要請が来るんですけどね!
テニスが上手な人の試合を間近に見るコトが出来るし、何より自分にとって勉強になりますよね!

・・・というコトでいつでも気軽にローンテニス部に遊びに来てくださいね~!!

そして、今月から女子はリーグ戦に向けて練習が始まりましたε=(。・`ω´・。)
4年生は就職活動でなまりまくった体で必死に練習頑張ってます!!

現在、女子は6部。。。つまり1番下のグループなんですが、今年は最後の年なので5部に上がれるように!せめて入れ替え戦に行けるように!高い目標を持って練習しています。
4年女子6人で決めたリーグのスローガン、それはずばり。。。


             「平和!!団結!!」

なぜ平和か、それはナイショです。笑

男子は今4部にいます!!今年こそ!3部に戻れるといいね!!
部員、一丸となって頑張ってこー(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

さて、次回からは新☆主務になる2年生の子がこのブログを担当します。

これからもローンテニス部をよろしくお願いしますね(♥ó㉨ò)ノ♡

これまでご愛読ありがとうございましたー!!引退最後の日まで精一杯頑張ります❤


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。