« 新入生歓迎 | メイン | 5月17日 名古屋学院大学 戦 »

5月病

投稿者:

明日は水曜、週1回規定している活動日だ。
久々に満員御礼とか出るんかな、雨とか降っても来るのかな・・・・。
最近活動状況悪くなったし、5月病じゃないといいけど・・・。

昨日は月曜日、雨が降った。みんな帰っちゃったのかな、見学者も来たのに悪い事をした。
正式な活動日じゃないから部に来なくてもいんだけど、将棋したい人が部室で待ってる事もあるので・・・。
時間のある人はなるべく相手をしてあげましょう。

これから夏がやってくる。
暑くなるけど、「雨にも負けず 風にも負けず 雪にも 夏の暑さにも負けず 丈夫な体を持ち」ながら活動出来るといいなぁ~。

コメント ( 2 )

洞 泰司2008年07月19日

昔は毎日部室は部員で一杯だったのですが・・・
もっと盛り上げるために何かをしなきゃね。
それでもA級4位はたいしたものです。
がんばってください。
OBでした。

将棋部ブログ係2008年08月08日

OB洞様

ブログ係をしている現役部員です。
先輩方の頃は部室は毎日満員御礼だったと話に聞いています。
その頃の活気が戻る事を願いつつ、秋に向けてまた活動していきます。

コメント有難うございました。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。