« 広報出版室からのおわび | メイン | ★近況&お知らせ★ »

特に何かあったというわけではないのだが…

投稿者:

 お久しぶりです。 クラブ・サークルブログ柔道部の更新です。

 ようやく週一での更新が習慣化されてきたこの頃です。
 …ただ更新しようとしても慢性的なネタ不足は解決されてないのが悩みの種ですね。
 
 ただ今回の更新にあたり、クラブ・サークルブログのほうを見たら
 コ、コメントだとっ!!
 よし、じゃあネタにさせていただこう
 というわけで今回の更新では、コメントに対してお礼を申し上げていきたいと思います。


 

 まず、ソフト部担当者さん。
 コメントありがとうございます。 
 期待に沿えぬ結果ですみませんm(_ _)m ただ、まだいくつも試合があるので、これからも陰ながら応援していただけると嬉しいです。
 またコメントのほうは多少長くなっても全然気にしないので、思ったままコメントしていってください。
 それに機会があればまた私もそちらのコメントにお邪魔したいと思いますし。
 つー訳でこれからもよろしくお願いします。
 
 次に柔道部OB足技の鬼先輩。
 すんません、正直誰なのか見当つかないです。
 俺の知っている先輩だったら本当にごめんなさい。
 ただOB・OGの先輩もこういうのを見て、後輩にアドバイスくれるっていうことがすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。
 そうですね、練習でもっと外部と絡む機会がほしいというのは俺も前から思っていたのですが、正直高校とのつながりはあっても、他大学とのつながりがないのが現状です。今後いくつか試合があるなかで、他大学に声かけて一緒に練習やれる機会を設けたいと思います。
 冬の大会に応援に来てくれるのを楽しみにしてますし、きっと練習にも来てくれると思うので楽しみに待ってます。


 とりあえず以上ですね。
 こういう形で自分の書いたものを見てもらっているということが分かると、やる気が出ますね。
 また、コメントとかは残してないんだけど、見てはくれている方もいると思います。 …いるよね? 
 そういった方も気が向いたときでいいし、何でもいいのでコメント残して行ってもらえるとネタになるもとい嬉しいです。

 さて、今回の更新ではこんなもんですね。
 正直次回の更新では何をネタにしようかまだ未定な状態なのですが、このペースを守って更新できるようにどっかからネタを探し出してこようと思います。

 それではまた次回の更新で(^‐^)/

コメント ( 2 )

足技の鬼(OB)2008年05月31日

 長ったらしいコメントなのにちゃんと読んでくれて
 こちらこそありがとう。1部のM大 A大 AG大
 C大等は難しいと思いますが、初の全国を決めたS
 大(今の中部大にS大の高校出身者がいますよね?だから
 その繋がりでどうでしょう?)、2部ならD大、N山大
 ぐらいが練習に行きやすいと思いますよ。

 このブログを書いてるのはK君かな?違ったらすみま 
 せん。技の切れや、柔道のうまさは1部上位校レベル
 だと思います。冬の大会は7人抜き?いやいや14人
 抜きぐらい期待してますよ。

 それでは 

愛知県の社会人2008年06月07日

突然お邪魔してすいません。私は、とある愛知県の社会人の者です。中部大学は、冬の勝ち抜き戦と来年の夏の総当たり戦では、一部昇格の有力候補になりそうですね。古豪復活となってほしいです。私は、東海学生の試合を何度か見てて、OBの方のコメントにもありますが、ブログを書かれていると思われるK君は、特に重量級の相手に対する柔道がうまいなって思います。個人戦でも、優勝候補の一人になり、他校の選手が警戒してくるのは間違いないでしょう。楽しみにしてます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。