« 西日本学生剣道大会及び第51回東海学生剣道新人大会の結果報告 | メイン | 認定証ゲト(・∀・)♪ »

ふとおもうこと

投稿者:

こんにちは(・∀・)ソフト部デス。
気づいたらもう少しで1ヶ月更新さぼるところでした(汁

まぁ近況報告ってヤツですお。
松浦の気まぐれ更新です。

こんな適当な始まり方で申し訳ないっす(´・ω・`)

二部昇格のきっかけとなる大会が終わってからも
コツコツと練習していますです。
だんだん雑草が成長し、ボールとかくれんぼして遊んでます。
やつらはかくれんぼがうまいです。

雑草がのびるとボール拾い大変だもんね(´・ω・`)
草刈り機が恋しいです。
勝手に刈っちゃダメかしら。

そんでもって、練習試合のアポもちょくちょくとってるようで。
7日の練習試合がんばろね(`・ω・´)
スコア頑張るからさ(`・ω・´)
いまだにマスターできてない松浦ですorz


んーとね、あとね、
最近増えたなぁって思うんだけど(気のせいかもだけど)
わんこが多くなった!!w
すっごい可愛いんですよー(*´∀`*)
お散歩してるわんこがバッティングのときボールを目で追ってたり
ボール拾い手伝ってくれたり
ボール飛んできたらオレのだといわんばかりに追いかけたり
耳がかたっぽだけ折れてたりチワワだったり(?)
本当に可愛いです。癒されます。
癒されたい方は是非ソフト部へ(マテ


ブログ内容は大変適当ですが(だってネタがないんだもん)
部活は皆頑張ってますよーヽ(´ー`)ノ
ノックのとき、ボール拾いが追いつかなくて
ボールの残数が0に近くなったときとか
本当に申し訳ないぐらいorz
あと、そういったときの臨機応変がうまいなーと個人的に思いました。
山本先輩、キャプテンさんありがとうです(´・ω・`)
これからもよろしくです(マテ


恐らく次の更新は練習試合の後ですな。
がんまります(`・ω・´)


そだそだ!!
柔道部サン、硬式野球部サン、剣道部サン、ラグビー部サン
お疲れ様ですー(´ω`)ノシ
硬式野球部サンは本当おめでとですね(・∀・)!!
剣道部サンもすごいなぁ(*゚Д゚)全国大会!!
野球部サン、剣道部サン、
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!デス(`・ω・´)!!! 

勝っても負けても試合に臨むことに意味があると思います。
お互い頑張りませう!!!

あ、部活とは関係ないのですが
金曜日、25号館に捨て猫がおりました。
どこから拾ってきたのか分からないんですけどネ。
まだ産まれたてのチビちゃんズ。
大変カワユスでうちの姫(ゴールデンハムスター♂)と同じサイズで
すごくびっくりだったのを覚えてます。w

動物飼うなら責任もって飼ってほしいですね( ´゚д゚`)

飼い主カップルさん(多分)
子猫ちゃんたちが元気に育つことを願ってマス(・∀・)♪
あ、あと捨て猫じゃなかったらすんません(´・ω・`;;;;)


であ②
松浦でした(・∀・)ノシ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。