« すんごい前の話ですが。。 | メイン | いよいよあしたは部内演♪ »

今年の合宿について

投稿者:

 さてお久しぶりです。クラブ・サークルブログ柔道部の更新です。

 さて最近は個人的に忙しかったがために前回の更新からちょっと間が空いてしまいました。
 …まあネタがないのも理由の一つですが。

 さて今回の更新では柔道部で夏休みにやる合宿についてお話したいと思います。

 柔道部では毎年夏休みに合宿やってます。 
 例年、その年の3年生が自分たちで場所を決めるので、場所は毎年違うんです。
 しかも毎年その1週間後とかに試合があるので練習時はみんな真剣です。
 
 まあ練習中心といえど、それだけでは勿体ないのでいろいろイベントも企画してやってました。去年は8月に誕生日の部員を盛大に祝ってやりました。ケーキ買ってみんなで騒ぎましたよ。 …一部減量がやばかった人間はケーキ食べれてませんでしたけど。俺とか、俺とか、俺とか…

 さて話を戻して今年の合宿は…


 8/20~8/23に岐阜県大垣市で中部大学夏季合宿をやることにしました!!


 どこだよ!?という人も多いと思います。まあこの場所がそんなメジャーなのもおかしいので別にいいんですが…。
 3年生でここ出身の人間が2人いて、練習する場所有り、泊まる所有り、練習に来てくれる他団体とのコネ有りということで決まりました。

 練習場も宿泊場所も確保できたということで一段落です。
 地元住民お疲れですm(_ _)m  当日も荷馬車のように働けや

 練習に来てもらえる他の団体さん(主に高校ですが…)にも話を通して来ていただけるようになり、いい練習になりそうで楽しみです。
 

 ただいつぞや”足技の鬼”先輩に言われたように他大学さんとのコネがないために、こういった場でほかの大学さんと練習ができないんですよね。

 なのでこの場所でこんなこと言っていいのか分からないし、他大学のしかも柔道部の人間が見てるとは思えないけど

 中部大学柔道部と一緒に練習してくれる他大学柔道部を募集しちゃいます

 
 さーて怒られた時のために削除する準備をしておかないと(笑)
 もし、万が一、やってやってもいいぞという柔道部さんがいたらコメントのほうへ一言ください。
 …こんなんで来てくれる優しい人達を待ってます。


 さて最後に一部のOBの先輩方には既にこの合宿のことを伝え、来てもらえるようにお願いしたのですが、その他のOB,OGの先輩方もちょっと顔出してもらえるだけでも嬉しいので、来ていただけるようお願いします。
 
 合宿に行ってやってもいいかなという先輩方、詳しく話を聞かせろという先輩方。
 ここに合宿担当してる人間の連絡先を載せると怒られるので、誰でもいいです、今柔道部にいる人間に一言ください。そこから詳しいことの連絡なりしますので。

 …ちょっと連絡っぽくなってるから、怒られねえかな(焦)

 さて今回ちょっと大胆にやらかしてみたクラブサークルブログ。
 次回の更新もネタは未定(笑) でも早めに更新したいので見てやってください。

 それではまた次回の更新で(^_^)/
 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。