« 新入生歓迎公演のご案内 | メイン | スキーしたい人、ぜひ来てね! »

7/5の新人戦の結果報告

投稿者:

 お久しぶりです。クラブ・サークルブログ、柔道部の更新です。
 今回は7/5に行われた新人戦の結果報告をしたいと思います。
 
 この新人戦は愛知県内の大学の1,2年が出場し、それぞれ1年生の部、2年生の部の体重無差別の試合です。ここ最近ではあまり良い成績が残せてません。故に今回は期待して臨んだのですが…

 <結果発表>
 一年生の部
 中村選手  二回戦敗退
 梶田選手  初戦敗退
 井戸田選手 初戦敗退
 鈴木選手  初戦敗退
 松井選手  初戦敗退
 二年生の部
 磯部選手  初戦敗退
 金田選手  二回戦敗退

 …流石にここまで悲惨な結果は想像してなかったです。
 ただちょっと言い訳をさせてもらうと、いずれも東海トップクラスの大学の選手と序盤で当たるような厳しい組み合わせだったんです。名前だしたらなんか言われそうなので言いませんが、全員が序盤で東海4強の選手と当たるような組み合わせになってました。

 まあそれでもこれは悲惨すぎますが…

 正直一人か二人くらいはそういった状況でも充分やっていけると思っていたんですがね。

 まあ過ぎたことなのでどうとも言えないし、なにより次は1,2年だけでなく全学年の選手が出場する体重別の試合があるので、自分達のレベルを再確認出来たという感じでボジティブに捉えていこうと思います。

 とりあえず今回はこんなもんですかね。
 それでは時期もネタも未定な次回の更新でまた (^_^)/

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。