« ちょっとしたコトですが | メイン | 夏が来た! »

夏は夏で夏休み?

投稿者:

某スキー映画DVD買いましたv( ̄Д ̄)v


どうも。夏季は夏眠中の基礎スキー部です。
最近バカみたいに暑いですよね。こんな時期によく言われるのが
「スキー部って夏何やってるの?夏に存在する意味あるの?」
(゚Д゚ )!?  
basic_ski20080711-1.jpg

いや、夏もいろいろと忙しいんですよ(・へ・;;)

この時期は今年の冬使う道具の品定め。く(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞ

購入もこの時期に行います。な ん で か ?

スキー用品のほとんどが受注生産なんですよ。
野球やらサッカーやらの大人気スポーツとは違い、スキー用品は生産量が少ないんです( ノД`)

講義室がスキーショップに大変身!!!!?

basic_ski20080711-2.jpg

買う!っていっても物見ないことには決められないですよね(ノ゚^゚)ノ

basic_ski20080711-3.jpg

basic_ski20080711-4.jpg

ウェアも着れちゃいました。

もちろんトレーニングもまじめにやってますよ。
basic_ski20080711-6.jpg

時には厳しく!時には楽しく!やってます。・・・キビシク(・∀・)?

basic_ski20080711-10.jpg


(・____________________・)ノ"

夏は冬のために奮闘している基礎スキーでした。

~写真コーナー~

冬に撮りためた写真を数枚づつ公開していきまふ。

basic_ski20080711-7.jpg

今年公開されたスキー映画の冒頭。
3人がたっていた場所。この日は残念ながらガスっていました(・_・;)

basic_ski20080711-8.jpg

夕方には晴れたのに!綺麗ですね!

basic_ski20080711-9.jpg

最後は練習中の一枚。
ひでのり君決まってますねぇヾ(´ー`)ノ

ではでは~

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。