« ♪47thフレッシュマンキャンプ♪ | メイン | あと二ヶ月…!! »

合宿報告

投稿者:

8/26~8/29に合宿を行いました。場所は多治見です。

track_and_field20080830.jpg

天気が心配でしたが、なんとか乗り切ることができました。練習内容は以下の通りです。

1日目
到着後すぐに練習を開始。短距離、長距離、跳躍ブロックにわかれ軽めの練習をしました。
グランド内は日陰でも33度と暑かったです。天気は曇りでした。

2日目
1日練習。天気は曇りでしたが、蒸し暑かったです。短距離(ビルドアップ走、チューブなど)
長距離(野外走、ペース走など)跳躍(ピラミッド走、30,40,50mダッシュなど)

3日目
天気雨。ごく一部が練習しました。残りの人たちは筋トレ。短距離(30mスタートダッシュ)
跳躍(踏み切り練習)

4日目
エンドレスの計画でしたが、天気がおもわしくないため止むを得なく中止し、帰宅することになりました。

3泊4日の練習で、うまくいかなかったこともありましたが、いい合宿でした。この練習が、今後につながることを願いたいものです。夏休みも残りわずかとなりましたが、練習を怠ることなく、大会に向けて頑張って生きたいと思います。

コメント ( 2 )

ロードレーサー2008年09月13日

ペース走はきつかったわ!!!!
でも、練習以外で結構楽しめたな

あそ2008年10月14日

青春してくれ!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。