« 学祭近づく | メイン | 模擬店説明会! »

第126回東海大学男子バレーボール秋季リーグ結果報告

投稿者:

男子バレーボール部です。

第126回東海大学男子バレーボール秋季リーグが、10月5日~19日に行われました。

男子バレー部は、新チームになって初めての公式戦だったので、なかなか思うようなプレーができなかったようですが、なんとかリーグ戦を終えることができました。では、結果を報告したいと思います。

  第126回東海大学男子バレーボール秋季リーグの結果

      WINNER   中部大学 2[25-23、25-18]0 静岡大学浜松校舎
      WINNER   中部大学 2[25-19、22-25、25-23]1 名古屋大学
      WINNER   中部大学 2[25-23、25-19]0 日本福祉大学
      WINNER   中部大学 2[25-22、30-28]0 皇學館大学
      WINNER   中部大学 2[29-27、24-26、25ー18]1 東海学園大学
              中部大学 1[24-26、25-18、20-25]2 三重大学   WINNER
        
                                最終成績  5勝1敗  1位 優勝
 

こんな感じで接戦をものにすることができ、3部で5勝1敗で優勝することができました。また、今週25日土曜日に、愛知学院大学AGUスポーツセンターにおいて、入れ替え戦が行われます。
相手は、2部8位名古屋学院大学です。2部以上のチームはすべて、各大学の強化クラブなので手強いですが、今年の中部大学も1部や2部に匹敵するぐらいの選手がたまたま集まったので、引けをとらないと思います。
興味がある人は是非、今週土曜日11時からAGUスポーツセンターへ応援のほどよろしくお願いします。

それでは、また入れ替え戦の結果を報告します。また、来週!!
    

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。