« 東海学生剣道優勝新人大会結果報告 | メイン | 昇級試験がありました。 »

秋季大会はじまりました(`・ω・´)

投稿者:

こんばんは(*´ω`)ノ松浦です♪

とうとうはじまりました(`・ω・´)!

softball20081004-2.jpg

東海テレビ杯平成20年度秋季第63回東海地区大学ソフトボールリーグ戦(`・ω・´)!!


っと、その前に。
昨日「前のスコアブック、もう書けない~」って広瀬が言ってたもんで
NEWスコアブック調達してきました(・∀・)v♪

softball20081004.jpg

ケース付きだょヽ(´∀`)/
書きやすいょヽ(´∀`)/
因みに後ろに写ってるのは脱ぎ散らかしたジャージです(あたしの。)
生活感丸出しorz

そういえば昨日、古賀ちゃんが「練習(柔軟?)しすぎて筋肉痛('A`)」等と
言ってましたが本日は大丈夫でしたね^^(何

softball20081004-3.jpg

開会式の様子-★
…アングルが悪いことぐらいわかってますよーだorz
もっと近くで撮りたかったの・゜・(つД⊂)・゜・

今日は1日目、1試合目のみ。
南山大学さんとでした♪
練習試合等したことがなく、データ0での挑戦(゚д゚;)

4回表でホームラン打たれて2点とられて(`ω´;)
裏で1点返して(`・ω・´)!
かっ飛ばされつつ追いつきつつで、5回の時点で同点に追いついて♪
7回裏でサヨナラホームランヽ(´∀`)/!!山口先輩Niceでした★☆
6-3で勝たせていただきました-♪

softball20081004-1.jpg

山口先輩の背中はお父さんみたいです(マテ
勇ましさを感じますねー(*゚Д゚)!!
まぁコレ練習中の写メなんですけど(爆

私的に印象に残ってるのは、山田先輩の三塁打・まっちんのバント・山口先輩のホームラン!
テラカッコヨスナノデスヨ('A`*)
南山の方のホームランでは本当にヒヤヒヤさせられました(-公-;)

いい天気だし風はいい気持ちだし本当素晴らしい1日♪
・・・でしたが。

2試合目のスコアラー・放送をやったのですょ。
因みに今回はワタシ放送。広瀬スコア。
本っ当放送テンパるwwww
ベスト放送賞ひそやかに狙ってるんだけどな(´д`;)いざとなるとテンパります(汁
広瀬もテンパってたwww
結局4試合目までスコア書き直したりしてましたorz

大変だったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
次の試合の日までに見直ししとこ!!!(´・ω・`)

2試合目で放送しながらお腹減ったーいってたとき
飯山くんがおにぎり買ってきてくれたのが本当嬉しかったです。
松山くんが「俺が買ってきたんすよー!」とか言ってたらしいですがンナコタシラネ(゚ε゚)←
飯山くん本当ありがとう!!!!(;ω;)
美味しく頂きました。VIVA鳥五目ヽ(´∀`)/

はいぼーるがんばろぅ・・・・(・ω・´;)
今日1日お疲れ様でした!!!!
この調子で頑張りませう♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。