« 最近寒いですよね~ | メイン | 名古屋支部大会報告 »

大会二日目★

投稿者:

ども!!ソフト部松浦です(*・ω・)ノ
やばいっすね(*≧∀≦*)まぢやばいっすw
何がやばいってスコアだよ(ぁ
昨日の分書きかけ(コラ


と言う訳で、昨日は大会二日目だったのです!!
ぁ、今大会は毎週土曜日に試合やることになってるんですょ。
秋季大会はそんな感じです。

昨日はスコアラーと放送のお仕事があったので
1年、2年だけメッチャ早くいったのです。
しょーちゃん先輩(最近ワタシのパパ(ぇ)と山本先輩も
一緒に来てくださいました^^
早朝だというのにテンション上がりまくりでした♪♪

きっと、早く行く理由が会場準備だと勘違いしていたのでしょう。
愛知学院大学サンが会場準備担当だったのに
お手伝いしたらしい1年生www

ちゃんと確かめれば良かったですね・・orz
ごめんよ(´・ω・`;)
愛学さんもすんませんでした!汁

放送は、最初放送機器がなくて超テンパりました!!!(゚д゚;≡;゚д゚)
最初のほうは地声っす。笑
スグ拡声器来てくれて安心しましたが…(;゚д゚)=3

そしてみずほ大学サン(担当したスコアを預かってもらうのです)に
大変お世話になる(´・ω・`)
いっぱい励ましてもらったらしき広瀬氏。笑
みず大サンありがとです(´;ω;`)ネ申!

お腹ペッコペコになったんで皆ガッツリお昼ご飯(´艸`*)
コンビニで買ったお弁当。何気にしょーちゃん先輩とオソロだった★
仲良しですもんねヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノwwwwww

そして試合なのですが!!
愛知学院大学サンとでした(`・ω・´)
ワタシが地味にオフ?でお世話になってる愛学サンですw

いつも練習試合で負けてた、よね…???確か。
でも今回は、勝ち星いただいちゃいました!!!

4-11ヽ( ^ω^)ノデス!!
しかもまさかのコールド勝ち!!!!

でも・・・5回裏は負けてたんです。4-2で。
6回裏から快進撃でした!!!(・∀・)
青ちんからぶっとばしていっちゃいました♪
一巡して、代打の安藤先輩でシメました(`・ω・)b!

6回裏、2巡目の早川クン・安達クン・安藤先輩のスコアが・・・
曖昧・・・・・・(´・ω・`)
だってこのときボーゼン⇒テンパってたんだもん(´д`;)スミマセン

それにしても・・・
愛学のキャプテンさん、本当すごいわ!!
尊敬します(*゚д゚*)
コチラが勝利をおさめたとはいえ
試合・スコア見て、やっぱすごいなーて(*´艸`)
もしズット彼が投げてたら負けてたかなぁとか思ったり。

でも②!!笑
この前の南山サンといい今回の愛学サンといい
後半で力だしまくるタイプみたいでwwwww
「前も後半でぶっとばしてたょねー!!w」なんて話してました♪

この調子で勝ち進めるかなヽ(゚∀゚)ノ★
応援したって下さいm(__)mネ。

来週は、大変お世話になってるみずほ大学サンと愛知大学サンと試合です。
がんばりませう!!!(`・ω・´)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。