« 大学祭2日目の予告 | メイン | 大学祭2日目!! »

大会最終日★

投稿者:

学祭シーズンにKYでごめんなさい(´・ω・`)
学祭スタッフ様達お疲れ様です♪♪松浦明日いきますww


softball20081102.jpg


二部一位ヽ(゚∀゚)ノ
二部一位(*゚Д゚)
にぶいt(ry

安達くんごめん、
めんどくさいから省略させてもらったよw
(「二部一位を」12行?書けといわれてた。笑)


まず、名古屋商科大学サンと試合。
点数とってはとられ、ひたすら同点に追いつかれてしまったのですが
タイブレーカーに入り、一気に8点とっちゃいました♪
山口サンのホームランにはしびれました(*≧U≦)カッコイイ!!
1点返されましたが、
13-6で勝ち星GET★

そして1位確定したのですよヽ(゚∀゚)ノ!!

1部昇格のチャンス!
春の大会で2部に行って
いきなり昇格のチャンス!!!wwwww


岐阜聖徳学園大学サンと入れ替え戦を行ったのですが
やはり1部はすごかった・・・・(゚д゚)
何というかガタイすごいし!声もでかいし!!!迫力が・・・・!!!!!

なかなか点取れない(´・ω・`)
着実に1点ずつ取られちゃう(´・ω・`)
5回が終わった時点で0-4(゚д゚;≡;゚д゚)
6回で2点返すも2点とられ。
7回で3点返せたのですが、惜しくも負けてしまいました。

でも、すごいんですょ。
5-6ですよ!!!1点差なんです(・∀・)
負けは負けだけど、本当ドキドキしたしすごい試合でした。


閉会式・表彰式は昨年どおり寒かったです(笑
2部の発表で中部大の名が呼ばれてめっちゃ嬉しかった。
あと、首位打者賞を山口先輩が
最多防御率投手賞を飯山くん がゲトしました♪
良かったなぁ‐(;ω;)!!名前間違えられてたけどw
その後打ち上げへGoしました★

そして、
東海テレビ杯平成20年度
秋季第63回東海地区大学ソフトボールリーグ戦は
幕を閉じました(家に帰るまでが大会ですw


うん。もう思い残すことは何もない。
・・・うそですありまくりです(;ω;)泣
スコアラーとしてまだまだだなって思うし
放送員として終わってるし
・・・・放送の練習したいなぁ。
ハイボールもやっとこさ慣れてきたし。

春季大会までにもうちょっとまともになりたいです(´・ω・`)


あ、でもハイボールに試合結果を入力して
打率とか守備率とか出したの、
あれが役に立ってよかったです( ´ω`)b★
今回のも今度のトーナメント戦のも練習試合の結果も
全部入れておくんで、また使ってね♪♪>古賀ちゃん達(笑


んじゃ失礼しやす★
お疲れ様でした‐ヽ(´∀`)/

コメント ( 2 )

タツヤ2008年11月06日

古賀っち、清掃キャンペーンお疲れサマー

来年はクラブとして認められるといいな!!
あ、もしかしてもう認可されてたらごめんな。

たぶん俺は来月で一応部長引退だで、あんま代表者会議とかでも会わんくなるかもしれんけど、この調子でがんばれ~

ソフト部担当者2008年11月11日

>タツヤ様
コメありがとうです^^
古賀ちゃんからメッセージ預かってます★


こんばんわ(^o^)

中部大のクラブ・サークルブログのコメント見ましたぁ(^_^)

リーキャンは今のとこ僕じゃなく、後輩に行かせるつもりですっ(^o^)

引退ですかぁ(・・;)
自分も引退する時がくるんですね(T_T)
まだ早いですけど3年間お疲れさまでした^^

まだ公認クラブにはなってないんですけど…2部で優勝しちゃいましたぁ\(^O^)/

でも1部との入替戦で負けちゃったんでまだ1部には行けませんでしたぁ(;_;)↓


いろいろ気にかけて頂いてありがとぉございますっm(__)m


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。