« 3日目の予告 | メイン | 大学祭が終わりました。 »

学祭いってきました♪

投稿者:

こんばんは♪松浦です(*´艸`)
無事大会も終わったし、中部大学の学祭いってきましたょー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

1人でwww(;ω;)
広瀬誘おう思ったけど自分用事があってん(;゚д゚)

softball20081103.jpg

それにしても看板カワユスwww

何で用事あるのに学祭いったかっていいますと
ソフト部の山口さんがサーターアンダギーを売ってるって聞いて
お誘いを受けたからなのですヽ(´∀`)/
なんたって首位打者賞。行くしかないじゃん(・∀・)www


softball20081103-1.jpg


国際文化学科の模擬店だそうで。
黒糖味とプレーンがあったのですが、松浦は黒糖かわせていただきました(*・д・ノ)ノ゙

softball20081103-4.jpg

袋も外装もかわいい(´艸`*)
んでもって、サーターアンダギーめっちゃ美味しかったです♪♪
松浦母もウマーって言ってましたよ(・∀・)

山口さん忙しそうであんま絡めんかったとです(´・ω・`)


その後、お隣の「山田屋」という模擬店で、お昼ご飯のチヂミをげっと(・∀・)b


softball20081103-3.jpg

野菜の食感とあのモチモチ具合がたまりません(゚p゚)
本当美味しかった♪
・・・ソフト部さんはいませんよ(笑

softball20081103-2.jpg

めっちゃいい人ばっかで良かったです(*´ω`*)お茶とあめさんもありがとでした♪


もっとのんびりしたかったけど用事があったのでソッコーサヨナラでした(;ω;)ノシ
そして、来年か再来年に模擬店やりたいな・・・!!楽しそう♪♪

あ、掲載許可は頂いてるのであしからず(・∀・)笑


おまけ。

帰り道で気づいたのですが(遅

softball20081103-5.jpg

段々紅葉になってってますね(・∀・)キレイ♪

コメント ( 4 )

マンドリンブログ担当2008年11月05日

どうも^^はじめまして。
いつも、じゃないけど、
顔文字とか内容がおもしろいんでときどき見てますよ~。

このブログで大学の変化、紅葉に気づきました。秋ですね、寒いけど。
来年はぜひマンドリンの模擬店にも来てください(笑)

ソフト部担当者2008年11月09日

マンドリンブログ担当者様

コメありがとうございます~ヽ(´∀`)/
ちょwいっそ毎日みてくだs(ry
松浦感動です(;ω;)面白いって最高の褒め言葉!!w

秋キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
…ですね♪^^
本当いきなり寒くなって冬眠の準備が追い付いてない
今日この頃です(゚ε゚)(ぇ
そうですね、来年はきちんと回りたいです(´・ω・`)
マンドリンクラブ様の模擬店遊びにいきたいっす♪
鬼絡みするんで覚悟しといてくださいwww

マンドリンブログ担当2008年11月11日

そういうやつです。
顔文字の引き出しが多いですね^^
じぶん ^^ ←こればっかなんですけど(苦笑)

鬼絡みですかっ(笑)
要注意ですね^^;お待ちしております。^^
はしまきが意外と好評だったんで、来年もまたやるかもしれませんよ。

ソフト部担当者2008年11月30日

マンドリンブログ担当様
お返事かなり遅くなってしまって申し訳ないです(´д`;)

^^←コレだけで語れるんだから素晴らしいと思います★
顔文字は自分を表現する手段として大変重宝して
おりますwww

わくわく(・∀・)♪w
はしまき楽しみです‐!!!どんなんか気になるんで
是非やってくださいヽ(´∀`)/
がっつり絡みに行きます!w

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。