« 学祭が終わって・・・ | メイン | 愛知オープン選手権 結果報告 »

ダンススタジオで

投稿者:

ココをクリックしてね♪
  ↓

 
あ、どうも^^
クリックしてくれてうれしいです。
マンドリンブログ担当です!
 
mandorin20081108-1.JPG 
今回はいつもの練習場所、
体文の大集会室を離れダンススタジオをお借りして練習してました。
 
本当の練習場所は大集会室なんですけど、ときどき他のクラブにお貸ししてるんで、違うとこで練習したりしてんですね。
 
去年は真冬に体育館で練習しました。
寒いし、手がかじかんで演奏どころではなかったですね(苦笑)
 

結構面倒なんです。
椅子を運んだり、床に傷をつけないように椅子の足にクッション敷いたり・・・ 

まあ、
文明の域、エアコンが通ってるので支障ありません(笑)

指揮者台も運び込めればベストなんですがね。。無理です。

音楽祭、定期演奏会に向け
 
演奏も、だいぶ内容に厚みが出てきました。

本番までにどうなるか、
 
個人的に楽しみです。^^

コメント ( 2 )

ソフト部担当者2008年11月09日

お邪魔しま‐す(・∀・)♪笑
ソフトボール部ブログ担当です(´艸`*)

ちょwつぃクリックしちゃったじゃないですかww
大変ですな‐(゚p゚)
小学生の頃器楽部でよく楽器運んでたんで
めっちゃわかります(゚ε゚;)
でも演奏楽しいですよね♪♪
他の記事も、色々楽しそうだな-って思いながら
拝見させて頂いておりますた^^

定演・音楽祭ファイトで‐す(ノ)・ω・(ヾ)

マンドリンブログ担当2008年11月11日

どうも^^ありがとうございます!

それがねらいなんですよ(笑)
3回くらいはイケルかな?^^;

演奏は楽しいです♪
特に最近は、間に合うかなぁ、という心配と同時に着実に良くなっていくのがわかります。
それだけに本番がどうなるか楽しみで仕方ないです。^^
また更新してたらみてやってください(笑)

ありがとうございます!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。