« ありがとうございました。 | メイン | リーグ戦結果報告【第7戦 11/2】 »

大学祭について(2)

投稿者:

こんばんは!合気道部ブログ担当者です。

さてさて、前回の続きです。
今回は八時間耐久レースについて・・・。

八時間耐久レース、合気道部は今回はネコバスとして出場しました♪

合気道部はよっぽどのことがない限り、
これまで毎年八時間耐久レースと模擬店に参加しております。
去年は、龍のモチーフで出場していました☆
覚えている方、いらっしゃるでしょうか?

毎年八耐の自転車作りはいろいろ問題がでてきてしまって、大変です;
自転車のバランスを考え、材料を調達し、いざ!って考えても、
実際はうまくいかなかったりして・・・・。
誰もが初めてのことばかりで、戸惑ってしまいます。

そうしてる間に月日はたち、
もうすぐ本番じゃん!やばいじゃん!なんて焦ったり。

それでもたくさんの問題を乗り越えて完成した自転車は、
作った側からすればやっぱり感慨深いものがありますね!

ということで、手間暇かけて作った今回のネコバス、
たくさんの方が応援して下さって、大変嬉しかったです。

寒い中、皆さん本当におつかれさまでした!

---------------------

次回は、演武会や合同稽古について語ることとなると思います。ではでは。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。