« あけましておめでとうございます | メイン | クラブ・サークルブログ表彰式! »

年末の大掃除と年始の大会

投稿者:

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
新年最初の更新は年末に行われた大掃除と1月11日の中日インドア大会について報告させていただきます。

それと今回からアーチェリー部のブログ担当者が代わりました。
初投稿なのでドキドキしております(汗
しかも先輩方からとても楽しみにしてるよ!という応援という名のプレッシャーがかかってます。どうしましょう(滝汗

とりあえず大掃除の報告から


去年の年末に大掃除ということで参加できる部員全員で射場、部室を徹底的に掃除しました。
私は部室の方を掃除していたので詳しくは知りませんが射場の方は倉庫整理やゴミ拾いなどやったそうです。
その時ゴルフボールが大量に落ちていたみたいで…授業のですかね?

部室はというと床に敷いてあった畳を全撤去して部屋の隅々まで箒で掃き、棚になぜか大量にある本や小物を片っ端から片付け大掃除前よりだいぶすっきりしました。
敷いてあった畳も以前より半分のスペースに減ったので弓具ケースを置く場所が広くなってよかったのですが休憩スペースがその分減りちょっと悲しかったり。まあ仕方ないですがね。

と、大掃除はこんな感じでした。


そして年は明け1月11日 中日オープンインドア大会
場所はトヨタスポーツセンター第一体育館。
今回は成年男子と成年女子の部の計4人で参加しました。

まだ私は1年なので学生同士の試合しかしたことがなく一般の方々、それも40代くらいまでの方たちと一緒に試合をするというのは新鮮な感じがしました。
それとゲストとして韓国から選手が来ていたり、インドアの日本代表選手の方も参加されていて私こんなところにいてもいいんだろうか…?というぐらいすごい大会でした。

試合結果はそれぞれで順位のほうはまだわかりません。(報告になってませんね)


とりあえず3月に今度は70mでの試合があるのでそちらを頑張りたいと思います!

コメント ( 4 )

主将2009年01月19日

次の更新もとても楽しみにしていよう( ̄ー ̄)

1年の学連A2009年01月26日

更新お疲れ様です。
次回の更新も楽しみにしてます。

アーチャー2009年02月03日

3月のアウトドアの大会に向けて頑張ってください。

堤内2009年03月05日

すみません。
卒論、修論、学会関連の原稿締切などで忙しく
先ほど、新たなブログに気がつきました。
お恥ずかしい限りです。
担当が新しく代わったとのこと。
頑張って下さい。
現役やOB、そして未来の新入部員が見てくれていると思いますので
積極的に情報発信をお願いします。
上記の試合結果と
3月29日の試合のアナウンスも宜しければお願いします。
現役の皆さんの健闘を祈っております。
では。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。