« クラブ・サークルブログ表彰式! | メイン |  1月28日総会 »

サークルブログ優秀賞バンザイ!!

投稿者:

優秀賞をいただいてとてもびっくりしています。まさかと思いましたが、すごくうれしくて仕方がありません。
ブログの更新は、シーズン中が多くて、なかなかシーズン後の書き込みが進まなかったのが少し気になりました。でも、在籍している部員以外にOB・OGが書き込みをしてくれて大変感謝しています。

この賞が、今後の陸上部にいい風を吹かせてくれるような気がしています。

ブログを見てくれた方々には、とても感謝しています。賞を胸に、シーズン始めに向けて頑張っていきたいと思います。応援のほどよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

コメント ( 6 )

あそ2009年02月05日

サークルブログ優秀賞バンザイ!!

本当に嬉しいことだね☆ブログに関わった人みんなに、感謝だね(^^)v あと、ブログ更新いつも大変だけど、管理してるの、お疲れ様★

これからも、頑張ってください!!いつも遠くからだけど、応援しています。  ファイト!!!

さち2009年02月09日

☆★☆サークルブログ優秀賞おめでとう☆★☆

いつもブログの更新お疲れ様(^―^)

忙しい中、文章考えたり、今まで頑張ってきた結果が認められたんだね♪
すっごぉーくっ!!嬉しいねっ(●>∀<●)〃

これを機に、今まで以上にブログに関心を持ってくれるようになるとさらに嬉しいね!!

応援してます☆これからも頑張ってね!(^^)!

あそ2009年05月23日

この前は、久しぶりに部活に顔を出しました。

やはり、現役生は違うね(~^^)~♪ 自分にとっていい刺激になりました。現役生もいい刺激になっていると嬉しいです。走ることの楽しさをまた、思い出しました☆

いつ行っても、こういう雰囲気でいてほしいと思いました。

さおり(2007年度卒)2009年06月13日

サークルブログ優秀賞!?
そんな、賞があったんだ!!(o゚Д゚)ノ知らなんだ。。。

ちょこちょこ、更新してるから
見るの楽しみだったけど、いつの間にやらすごいじゃん!
オメデトウ☆

1っこ、希望!
投稿者って「陸上競技部」ってだけじゃん、誰が書いてるのか知りたいなぁと。。。
(o´艸`o)まッ、OGの独り言ですが。。。

練習も頑張ってね♪
水分補給は怠らずに!!!♫(o→ܫ←)ノ))

K2009年07月15日

今は、もう投擲やってないの?


何か寂しいような・・・・

あそ2009年08月05日

確かに寂しいな・・・

なんて言ったらいいか、なんて書いたらいいか(><)
これも陸上競技の一つだと思うんだけどなぁ~


ガンバレ!


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。