« Go for the Gold! | メイン | あけましておめでとうございます(笑) »

今年の大学祭のコンセプト!!

投稿者:

今日の総会で今年の大学祭のコンセプトをみんなで考えました☆
大学祭って、作っていく側や、実際に企画を体験すると、とーーーーーーってもたのしいんです!!
その楽しみを多くの人にも味わってもらいたい!!体験してもらいたい!!
っていう思いから今回も大学祭の方向性をかんがえています☆
このブログを見ている人も、大学祭をこうしたいという想いがあれば何でもコメントしてくださいね☆

みんなが考えていることは、やっぱり多くの人が来て、みんなで一緒に作り上げたい!!ということです!!
ターゲットは、
中部大学生
家族連れ
春日井市にお住まいの方
春日井の周りの市にお住まいの方・・・・など!!

その人達をターゲットに、どんな企画をするか、
どんな宣伝をするか、
などなどを話し合いました。

ん~実行委員のなかでもいっぱい案は出ましたが
なかなか難しいですね。。(>_<)


中部大学祭実行委員はみなさまの意見をお待ちしております!!(^^)/

cuf20090204.JPG

今年の委員長と副委員長です★

cuf_200902042.JPG

企画部の3人会議中です★


話は変わって、、、、
2月9、10日に中部大学祭実行委員たちは、親睦をふかめ、大学祭まで団結して行くために、冬合宿に行ってきます!!
石川県の金沢に温泉旅行いきます★☆(*^_^*)
24人の大人数でバス貸しきり!!!!!カニ食べれる!!!!!!

みんな楽しみにしています☆次回の更新は冬合宿の話題になるとおもいます★

コメント ( 2 )

堀田裕子(旧姓 戸田)2009年03月21日

こんばんは 私は32回33回の広報部長をしていた堀田と申します。たまたま大学のホームページを開いたら、学祭のブログがのっていたので懐かしくて投稿してみました。冬合宿とか楽しそうですね。私も学祭員のころも、先輩たちにスキーに連れて行ってもらったりしましたよ。夜景をを見に行こうツアーとかも企画して出掛けたりしてました。今は大学祭の先輩と結婚して2児の母となりました。33回の同期は4組大学祭内で結婚してるんですよ。みんないまは子持ちですけどね。みなさんも大学祭を通じていろいろな方と出会うと思いますが、今を大いに愉しんでくださいね。今年の大学祭も盛り上げていってください。応援してます。

ブログ担当者2009年04月03日

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってしまってすいません!!

先輩なんですね!!スキーや夜景とてもたのしそうでね!!

4組も結婚されたんですか!?スゴイですね\(◎o◎)/!
私たちの45回の代も学祭が終わった途端に4組くらいカップルができました!考えたことは無かったけどこの中で結婚する人たちがもしかしたらいるかもしれないですね。

大学祭がんばります。
よかったら、大学祭に家族みんなで遊びに来て下さい。
今年は11月1日(祝)、2日(月)、3日(祝)にあります!!
先輩でしたら、みんなで歓迎させていただきますので学祭室にもきてください★
これからも応援よろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。