« お久しぶりです! | メイン | ムズムズ・・・ »

練習中。。。。

投稿者:

こんにちは★松浦です(*´∀`*)

春休みも普通にワイワイと部活してますよ(`・ω・´)!
休みがちですみません(´д`;)

とある日のコトなのですが・・・・・

うちらが練習してるグランドに
小さい男の子ふたりが来たんです。
というか、
おばあさんが「このコ怪我しちゃったみたいで、、絆創膏かなんかないかね!?」って。。
それで広瀬が手当てしたのがはじまりなのですが。
ちなみにこのおばあさん、
家族とかじゃなく全く知らない人らしいのですが。笑

ちょこちょこマネージャー手伝ってくれたりとか
怪我して手当てさせていただいたりとか(・∀・)笑

なんでも、小学校低学年で
スポーツ大好き的な(*´艸`)
で、うちら見て「野球いいなぁ~」ていったりとか


ソフトボール部ですが。笑


「いつ(グランドに)来るの?」って聞かれたんで
「今は月・水・金曜日の10時~3時ぐらいまでやってるよ♪」て教えてあげたら
「紙と鉛筆ない??」って聞かれ、自分のメモとシャーペン貸したら
「げつ・すい・きん」って書いてて(*´ω`*)
もうひとりのコが漢字で「月・水・金曜日」って書き直してて(笑)

あたしたちが解散するとき
「また来るね!!!」って。
そしてバイバイしました(*´∀`*)ノシ


本当可愛かった!
子どもってかわいいですね♪♪面白いし(笑)
こっちの話全く聞かないけど(笑)
いがぐり頭たまんないっす(*´д`*)


それから1.2週間ほど経ちましたが・・・・・


最近見かけません(´・ω・`)
彼らは今、どうしてるのだろうか?(・∀・;)

コメント ( 2 )

マンドリンブログ担当2009年02月28日

活動場所が体文内なんで、
よくプールに親子でくる小さな子らをいっぱい見かけます。
いつ見ても小さな子は楽しそうですよね。無邪気で^^

ソフトボール部担当者2009年03月04日

>マンドリンブログ担当様

コメありがとです(´艸`*)
そ-なんですか!!ちみっこたちはさぞ
カワユスなことでせう(*´∀`*)
そうですね♪
もう・・・若いっていいなって(´・ω・`)←

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。