« 3月入りましたねー! | メイン | 第37回全国学生岩岳スキー大会・基礎の部 »

第30回東海学生基礎スキー大会!

投稿者:

結果報告をしたいと思います。文字より画像の方がわかりやすいと思い・・・。
画像多めです!
basicski20090313_01.jpg
基礎スキー部です・・・!

basicski20090313_08.jpg
大会前から現地に入り、他大学より多く現地で練習を行いました。

basicski20090313_09.jpg

basicski20090313_07.jpg
残念ながらなかなか太陽が出てくれず、曇り、雪の中での練習となりましたが
各個人真剣に足慣らしを行っていました。


リフトが止まった後も、中部大学独自の練習。
basicski20090313_06.jpg
「宿内トレ」で最後の最後まで練習!

basicski20090313_11.jpg
それにしても、雪山の夕暮れは綺麗です。

そして・・・。

2月23日。いよいよ第30回東海学生基礎スキー大会が開幕しました。

大会期間中外部との連絡は完全にシャットアウトし(電波が入らない^^;)大会に集中しました。
basicski20090313_13.jpg
開会式会場はゲレンデの下だったため、夜のゲレンデを滑って会場入り。最後のおふざけです^^

basicski20090313_14.jpg
3日間。皆が全力で滑りきり・・・。

basicski20090313_02.jpg
見事優勝することができました!王座獲得です!

basicski20090313_03.jpg
こっちは団体戦メンバー。がんばりました。

basicski20090313_12.jpg
来年は追われる側に立ちました。が、中部大学基礎スキー部。逃げ足だけははやいですよ!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。