« こんにちは♪ | メイン | 少林寺拳法部はこんな部活です① »

48thフレッシュマンキャンプ募集開始

投稿者:

1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます☆☆
これから始まる4年間をもっと楽しく充実させるイベントがあります♥♥
それが…『フレッシュマンキャンプ』ですっε=ヾ(*・∀・)/

『フレッシュマンキャンプ』とは…
自然に触れながら、自分の学部学科はもちろん他学科にも友達ができる、とても楽しいイベントです!

場所は中部大学の新穂高山荘をベースに行います。
この新穂高山荘は近くに川、山があり8月とは思えないとっても涼しくてキレイな風景が広がっています♪そしてなんといってもその景色に囲まれながら露天風呂を楽しむこともできます♥

この『フレッシュマンキャンプ』の3大イベントを紹介しますねっ(´▽`*)

●1●ハイキング
新穂高ロープウェイに乗って西穂高岳にハイキングに行きます☆
頂上の景色はとーっても最高っっ♥そこで山荘の方の手作りのおいしいおにぎりをみんなで食べます。
運が良ければ野生のお猿さんに会えるかもぉ♪

●2●穂高鍋
キレイな景色に囲まれながらみんなでアウトドアクッキングO(≧▽≦)O
みんなが食べたい鍋をみんなで作ろう☆今年はどんなオリジナル鍋が出現するかなっ!?

●3●キャンプファイヤー
キャンプの最後の夜と言えば…キャンプファイヤー(´・∀・)∩フレキャンのフィナーレです♥
みんな・リーダーが考えたゲームetc、みんなで笑って泣いて最高の思い出になること間違いなしっ!!!!


まだまだ伝えられないくらいとっても楽しいキャンプです。今年でなーんと48回目☆今まで続いているということは…毎年たくさんの新入生の子が参加して『行ってよかった』と言ってもらえているということ(´▽`*)
みんなもこのキャンプ参加して楽しい4年間にしよっ♪♪


事前説明会やるから迷っていたり考え中の子はぜひきてねっ☺
日程:4月22日、5月12日の13:00~13:20
場所:924講義室

summer_leaders20090105-8.jpg

✿第48回フレッシュマンキャンプ✿
日程:8月5日(水)~8月8日(土)  ※夏休みに入っているので授業はないので大丈夫だよ
対象:全学部全学科の新1年生(フレッシュマン)
定員:45人

コメント ( 2 )

第42回トップ 山崎2009年07月02日

はじめまして
第42回フレッシュマンキャンプでトップをしていました山崎です。
ファイヤーとコースを担当していました。

いつのまにか、こんな立派な掲示板ができていたんですね。
知りませんでした。

リーダーのみなさんへ
準備、ご苦労様です。
7月に入り、準備も忙しくなっていることと思います。
自分のテストやフレキャンの準備で大変かと思いますが
がんばってください。
陰ながら応援しています。

参加するフレッシュマンのみなさんへ
フレッシュマンキャンプは本当に楽しい行事ばかりです。
今、リーダーのみなさんががんばって準備を進めています。
なので、フレッシュマンキャンプを楽しみにまずはテストをがんばってください!
こちらも応援しています。

てっちゃん2009年07月04日

始めまして、ですかね?
48thトップの筑紫と申します。
総務とファイヤーの担当をしております。

今年もいよいよ本番の時期が近づいてまいりました。
今年で僕、安原(コース)、和田(食事)は引退なので最後の最後まで悔いの無いよう10人力を合わせてやり遂げたいと思います。
今、活動を水曜日の15:30~と土曜日の13:00~でやっておりますので是非1度みにきてください。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。