« 昇格試験を | メイン | 勧誘状況 »

☆NEW SPRING and NEW LIFE☆

投稿者:

こんにちは、美術部です!
もう最近はすっかり暖かくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
やっぱり春っていい季節だなとあらためて実感しました。

まあ花粉症の人は若干つらい季節かな?

みなさんもまた新たに心機一転、はじまりの季節です。
新入生も期待に満ちた季節ですね♪

さてそんな期待に満ち溢れた新入生に大学生活を楽しく有意義に過ごすためには部活にはいるのが一番ですよ(*^^)v

そんな楽しい大学生活を過ごしたいって人にピッタリなのが我らが美術部!

今から美術部の事をちょっと紹介するからつづきを読んでね♪

まず最初に言いますと、美術部って絵に自信ないから、、、、って思ってる人!
全然うまい下手なんて関係ないよ♪

現にこの僕だって高校まで美術なんてやってなかったしね(^_^;)
なんとなくノリで入ったんだけど今じゃすっかり馴染んで毎日楽しくやってるよ♪

意外と未経験者の人とか多いからね(^v^)

みんな部室来て思い思いにくつろいだり雑談したりとゆったり活動してるよ♪
また、みんな仲が良くて先輩後輩とか関係なしに気軽に接しているよ(*^^)v

あとイベントも多いよ♪
展示会、学祭をはじめ、飲み会ももちろんあるし、みんなでどこかキャンプしたりとか小旅行とか行ったりとか絵を描くだけじゃなくていろんな活動もやってますよ(^^♪

あと絵をしっかり勉強したいって人ももちろんお勧めです♪
二周に一回絵の先生の講習もやるし、聞かれれば僕たち先輩方も気軽に教えてくれますよ♪

そして意外なことにも美術部なのに音楽も盛んですよ♪
趣味でギターやってる人もいたり、ピアノ、キーボード、ベース、さらにDJやってる人もいます(笑)

その他スポーツ、ファッションも盛んだよ♪

ほんといろんな人達がいるから自分の好きな事を追及できる部活です(^v^)

早速新入生ももう入部してる人もたくさんいるよ♪
もちろん新入生じゃなくてもどんどん入ってきてね(*^^)v

またここ数年女子部員の比率がやたら多くて女性が強い部活ですね(^_^;)
僕ら男子が弱くなってきてるから男子部員!どんどん入ってきてよ!


そしてこれからの近い予定をちょっと紹介します☆

まず、新人展&新人歓迎コンパ

そしてそして恵那新人歓迎会!←これ激しくオススメ!
特に恵那新人歓迎会は恵那研修センターに泊まりがけで行ってみんなでレクリエーションしようって会なんだけどこれに参加すると一気にみんなとの親睦が深まりますよ(*^^)v

これはまだ予定のほんの一部でまだまだ沢山のイベントがあるから絶対に楽しめる部活だよ☆


ただ一つ注意なのが、部活があまりに楽しすぎて単位とかヤバヤバ(←俺みたい)になっちゃう事とかあるからそこは自分でしっかり管理してね(^_^;)

さて、これを読んでる人、だんだん美術部に入りたくなってきたでしょ?(^ー^)
そんな人は放課後とかに気軽に見学しに来てね☆
だいたい平日なら毎日誰かしらいるからいつでも歓迎しますよ♪

ではお待ちしておりますので是非来てみてください☆


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。