« うれしい うれしい♪ | メイン | C.U.P.ニューフェイス »

大人数で練習(・ω・)♪

投稿者:

こんにちは(^ω^)松浦です★
今日は練習でした(`ω´)

softball20090422.jpg

ってか人多いなーwwwww


この頃、大会の書類書きながら思うのですが。。。


softball20090422-2.jpg


1年生さんがいっぱい入部してくれた♥(*´艸`)
ほんといっぱい入った(^ω^)★★
今、部員は32人となりました(*・ω・*)

で、もっと入ってくれるんだって('∀`)
もうすっごいうれしいんですよ-!!!
嬉しすぎて涙がちょちょ切れですよ-!!!(´;ω;`)
本当ありがたいです!!!!(^ω^)

softball20090422-1.jpg


こ-やって(見にくいかも知れませんがご勘弁)
二手に分かれて練習したり
どうやって練習すべきかって主将・古賀チャンがウンウン唸ってたり
うれしい悲鳴があがってます(//艸//)キャ-♪

それにしても・・・若い!!!w
3年生の私から見て、1年生は本当に若いと思うんです。
コラーゲンです。ヒアルロン酸です。デオキシリボ核酸です。(?)

いやあ・・・・若いって、いいね・・・・・!!!(*´д`*)

[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度春季
第64回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦
日時:5/2(土)~5/5(火)予備日5/6(水)
場所:豊田市運動公園ソフトボール球場


第35回愛知県一般男子二部前期ソフトボール選手権大会
日時:5/10(日)・5/17(日)予備日5/24
場所:知多市大知山グランド(旧知多高校)


頑張ろう(`・ω・´)ノ
ネ-(´・ω・)(・ω・`)ネ-


とりあえず松浦寝ます‐(*-ω-)zZ
おやすみなさい(・∀・)ノシ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。