« C.U.P.ニューフェイス | メイン | オープン戦日程です »

大会直前の練習です(^ω^)

投稿者:

こんばんは★松浦です。
やっと暖かくなってきましたね♪

で、もう大会が目の前ですよ・・・!!www

新入部員さんはまた増えた?のかな???
本当ありがたいです(*´艸`)


softball20090430-2.jpg

softball20090430-1.jpg

今まではみんなでまとまってバッティングとかしてましたが
1年生がいっぱい入ってくれたんで
1年・2~4年に分かれて練習してます★

初心者さんも経験者さんもいます(・ω・)
みんなが注目してるコがいたり、
すっごい一生懸命だったり、若っていいなあと思います(w
今後に期待ですね(*`ω´*)

キャプテンの古賀チャン、
主将として本当頑張ってくれてます(^^♪
仕切るのが更にうまくなったと思います(*´艸`)
いつもありがとう♪〃


softball20090430-5.jpg

softball20090430-6.jpg

softball20090430.jpg


2~4年です^^
相変わらず、楽しく真剣にやってます(^ω^)

バッティングで、山口さんが最初っからツーラン(だっけ?)とばしてて
びっくりでしたwww
相変わらずすごいです(*´艸`)!!!


softball20090430-3.jpg

青木くん@素振り中。
部活入ったとき初心者でしたが、
試合で、何気にヒットが多い彼ですw

softball20090430-4.jpg

投手・飯山くんの投球が本当すごいのです(・∀・)!手前の彼は松山くんですがw
目にもとまらぬ速さですょ・・・!!
今までの投球もすごかったけど、更にパワーアップしたかんじです♪♪

5月2日からの大会、
みんなで1部昇格目指して頑張ります!!
応援よろしくですヽ(`ω´)ノ!


[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度春季
第64回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦
日時:5/2(土)~5/5(火)予備日5/6(水)
場所:豊田市運動公園ソフトボール球場


第35回愛知県一般男子二部前期ソフトボール選手権大会
日時:5/10(日)・5/17(日)予備日5/24
場所:知多市大知山グランド(旧知多高校)


リーグ戦中は、なるたけ更新していくつもりでございます。
ムダに細かく試合のもよう書いていきたいです(がんぼu(ry
よろしくお願いします(^ω^)ww


[私信]

クラブ・チームの方・・であってますかね??

山田先輩から伝言を賜りました。
アドバイスありがとうございます。

今思えば、「楽しいよ-!」ってコトを伝えようとしすぎたかも・・・
申し訳ありませんでした。
今回の日記に続き、リーグ戦で試合のコトも選手のコトも
しっかり書いていこうと思います。
応援のお言葉もありがとうございました!!
本当に励みになります。
外部の方もご覧になっており、楽しみにしているというお言葉を頂き
プレッシャーでもありますが、それよりもやる気が更に出ました。

これからも沢山更新していきますので
よろしくお願いします。
ありがとうございました!!!

壁]ω・)ノ゛オヤスミナサイ♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。