« オープン戦第4戦の結果報告です | メイン | フレッシュマン いらっしゃい!! »

5月7日にダートトライアルの練習に行ってきました

投稿者:

自動車部、サークルブログ初投稿となります。

タイトルのとおり、練習に行ってきました(`・ω・´)
ちょっと投稿が遅れてしまいました。

場所は瑞浪モーターランドです。
元はサーキットだったようですが、去年移転してダートコースになりました。

中部大学からおそらく一番近いダート場です。

ここで、ダートラを知らない人に

(´・ω・`)「そもそもダートトライアルって何?」

ダートトライアルは、ダート[dart]つまり泥や砂利の上を車で走る競技のことです。

こんな感じです
car20090524-1.JPG

さて、当日は残念ながら雨でした(´・ω・`)
しかし、雨と言うことで他に走行している車も無く完全貸しきり状態!(`・ω・´)
今年、ドライバーに任命された人にはガンガン走ってもらいます。
ダートを走るのは舗装路を走るのとは全く違うので、感覚をつかんでもらいます。

雨、結構降ってます。
ということは・・・

ばしゃーんヾ(*´∀`)ノ

car20090524-2.JPG

こうなりますね(*´ー`)

ということは・・・

こうなります(´・ω・`)

car20090524-3.JPG

戻ったら洗浄だ~~~ヾ(*゚∀゚)ノ~~~~!

と、こんな感じで、練習してきました。
やっぱり皆で行くと楽しいですね。

そういえば、ダート場に行く時は確実に長靴が必要になります。
見ればわかると思いますが(笑)

コメント ( 4 )

1年生2011年09月15日

自分は1年生なんですが自動車部に興味があります。
何もわからないので知りたいことはたくさんあるのですが、
最初に、新入部員は募集していますでしょうか?

自動車部 部長2011年10月09日

コメントありがとうございます。
かなり返事が遅れましたが、募集しています。
もしまだ興味があるようでしたら、一度学生駐車場内のガレージ兼部室に来てみてください。

1年生2011年11月09日

わかりました。
行ってみます^^

新副部長2011年11月10日

1年生さん、ありがとうございます。

代交代しまして部長・副部長が代わりました。
明日は部長・副部長とも少し行くのが遅くなりそうなのですが、来ていただければ誰かいると思うので、気軽に声をかけてください。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。