« 高蔵寺・新池公園釣行記 ( # ゜ Д ゜ ) | メイン | 二部選手権大会!!(`・ω・´) »

リーグ戦ラスト★

投稿者:

こんにちは★
日焼けMAX松浦です('A`;)

softball20090509-1.jpg


アップ中(・∀・)

皆様にご報告。


本日の試合、入替戦でした。
常葉学園大学さんとの試合でしたが…


実は………(´;ω;`)

勝ちました(・∀・)!!!!
一部昇格です!!!!!!!!!!!!!!!


あ、南山大学の荻田さんに先越されてる(・∀・;)松浦オソカッタw
荻田さんありがとです(^ω^)♪


今回のスタメンは…

1.松山 セカンド
2.小森 ライト
3.山田 サード
4.山口 ショート
5.秋田 指名打者
6.古賀 レフト
7.安達 センター
8.杉山 ファースト
9.加藤 キャッチャー
DEFO.飯山 ピッチャー

ちなみに監督代行、
まさかの岩田(´∀`)
岩田、初の監督代行
まさかの入替戦(´∀`)笑


softball20090509-2.jpg

で、まさかの初スタジアム(゜A゜)!!!
はじめて公式試合で背もたれ付きの
ベンチに座りました(゜A゜)
日陰が多くてなんとも素晴らしく快適です(^ω^)ノビノビ

softball20090509.jpg

softball20090509-4.jpg


小森(左)&安達(右)
何やってんだか(´ω`)=3

電光掲示板に皆の名前が表示され
めっちゃテンションあがる私たちです(笑)

しかし、テンションとともに
緊張も高まってきました…ww(・∀・;)


本日の試合は、今までのなかで一番ベンチの声がでかかったんじゃないでしょ-か。
秋田くん、素晴らしいです(・ω・)!!

相手にデッドボールを1度くらわせてしまうも、
飯山くんのピッチングの調子はよかったです♪♪
相手をなるたけ1回3人で抑えるコトができました。

2回表は0-0でしたが
秋田くんがフォアボールで進塁して
古賀ちゃんが秋田くんをバントで送りました。

思えば、以前よりバントうまくなってる気がします。(たぶんね!!爆)

そして暴投・捕逸で1点先制。
3回表で1点返されちゃいましたが、3回裏でまた1点返しました★
小森くん・山田さんナイスです(^ω^)

相手をおさえつつ、5回裏が終わるころには2点先取。
1-4、3点リード★
5回表は全部三振でした。ほんと飯山くんすごい(・∀・)としか言いようがありませんw
5回裏では松山くんのでっかぃ三塁打∑(・ω・*)
小森くんのフライでホームインしました。

6回表で1点とられた後、満塁になっちゃったのですが(`ω´;;)
併殺で一気に攻守交替(´ω`)ホッ=3
ココで点取られてたらヤバスでしたょ('A`;)

結局1点で抑えましたが、
中部もちゃっかり1点とっちゃいました♪
7回を3人で抑え、
常葉 2-5 中部 で勝利しましたv(-∀-)v

    1 2 3 4 5 6 7
常葉 0 0 1 0 0 1 0
中部 0 1 1 1 1 1 X

しかし、守備の際
大切なトコで声が出てなかったのがちょい痛かったですね('A`)

約半年前、秋の大会では
一部の強さだとかを感じましたが
それをバネにして、
一部にはい上がることができました(`・ω・´)

皆おめでとう★

私たちの試合のあと
2、3部入替戦があり、
今季は1~3部全て入れ替えとなりました。

けど。

うちらまだ2年半(しか経ってなかったらしい(・∀・;))で
ガンガン上にいって、
我が部ながら本当にすごいと思いました。

で、閉会式ですが。

softball20090509-3.jpg

人少なっΣ(゜A゜ノ)ノ


入れ替え戦だけ雨で延期になってしまったことで、
・入れ替え戦の学校
・試合の担当校
・個人で表彰をうける学校
だけしか式にでなかったのです。
もう団体の表彰は5日におわってしまったのです(´・ω・`)


今回、中部大がいただいた賞は。。


・二部優勝
・二部最優秀選手賞 山田佳史
・二部最優秀防御率賞 飯山雅貴(6割0分0厘)
・二部首位打者賞 小森貴友(記録1.24)

二部の賞は総なめ致しました(*´艸`)♥

1年で、大学入ってすぐに賞とっちゃうなんて、
小森くんはまじすごいです(・∀・)!!
飯山くんは沢山三振奪ってた印象があります。
今回、全勝するのに絶対的に必要な存在でした(`・ω・´)
山田さんの活躍は本当に素晴らしかったです!
今日もファールボールを超ダッシュで取りにいって打者をアウトにしたとか
すごかったもん(*´艸`*)

でも、皆が本当に凄かったです。
それぞれ強くなった・成長したなあと思ったり
今回は団結の気持ちがすっごくでかく感じたんです。なんとなく。笑


というわけで。

春の大会は無事終了しました♪

が、しかし。

インカレ最終予選に出ることになりました(笑)


・・・(・ω・;;)


(笑)ってる場合じゃねえ!!!!!!wwwwww


まさかこうなるとはつゆ知らず、
また忙しくなってます!!!!(`・ω・´;;)

場所もやばいですw
静岡県ってリア話ですか!!!????(*A*;
リア話ですね、わかります。orz


今日も応援来てくださった
山田先輩のご家族さま、クラブチームの先輩さま、秋田くんのお母様
ありがとうございました!!!!

先輩サマは、今日もバナナとジュースを下さいました。
うまうまでした(*'∀`*)が、
バナナあまっちゃったんで常葉大学さんと一緒に頂きました(笑)
本当ありがとです♪
ジュースもあまりましたんで、明日の試合でいただきます(^ω^)

秋田くんのお母様は本当うつくしい・・・!!!
そしてあの性格、もう松浦大好きです!!w
試合の前にいっぱいお話しました♥人生の勉強になります。
そして、やっぱ経験っていうのはその人に出るんだなあ。。と(´・ω・`)
沢山の色々に触れると、あんな風にカッコよくなるんだなぁ。
あと、アイスありがとでした(*´ω`*)美味しかった★

山田先輩のご家族さま、挨拶できずにすみませんでした・・・(´;ω;`)!!!
そして、全試合を観にきてくださり、時に助けて頂きありがとうございました。


もうリーグ戦で思い残すことはありません。何
じゃ、明日も試合いってきます(・∀・)ノシ


[今後の予定]

第35回愛知県一般男子二部前期ソフトボール選手権大会
(兼第64回国民体育大会成年男子愛知県予選二部代表選考会)
日時:5/10(日)・5/17(日)予備日5/24
場所:知多市大知山グランド(旧知多高校)

第6回東海地域大学男女ソフトボール選手権大会
-兼、第44回全日本大学(男・女)ソフトボール選手権大会東海地区最終予選会-
日時:5/16(土)・5/17(日)予備日5/18(月)
場所:富士川緑地公園ソフトボール場A球場

※日にちがかぶっておりますが(5/17)
予定が決まり次第お知らせいたします。

※5/17は松浦の誕生日です。笑

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。