« 清掃キャンペーンの様子でーす | メイン | オープン戦第4戦の結果報告です »

せっかくなので・・・

投稿者:

そういえば、昨年からやらなきゃ、やらなきゃ、と言っていた
画像をアップしまーす。

去年のリーグ戦の模様をアップします。
まずは、今日の対戦相手の名古屋学院大学との試合です。

rugby_20081026_2.JPG

去年のリーグ戦では、唯一のホームグランウドでの試合でした。


スクラムもしっかり押せていたんですけどねぇ・・・
rugby_20081026_3.JPG

おおおっっっ、行くかっ   ( ◔ิ‿◔ิ)
rugby_20081026_4.JPG


うりゃーーー  (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
rugby_20081026_5.JPG


でも、この時の試合、敗北を喫したんですよねぇ・・・

今日は「リベンジ」です!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。