« 東海大会② 「山下学長にお越しいただきました。」 | メイン | 新入生歓迎コンパがありました☆ »

練習の仕方。

投稿者:


こんばんみ★松浦です(・艸・)


しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありますん(´・ω・`)爆
言い訳はしません。けど。


休みがないんですょ(`・ω・´)!!!(←逆切れw

それはさておき
インカレ予選の後から、練習がすっごくハードになりましたwwwww

うちらが練習している河川敷、
グランドが3つあるんです。

今までは1つのグランドで皆でやってましたが、
人数増えまくったし
せっかくグランド3つもあるんだし
って言うことで、グランド3つを大いに活用することにしました(`ω´)

アップ・基礎と、バッティングと、ノックという感じで。(・∀・)

そして、
グランドは6時までしか使えない
時間があまり無い(なんだかんだで2時間ちょいしか練習できないんです)
ということで、30分で場所チェンジ、みたいな。

練習メンバーはランダム??なんなの??
杉山君が前日までにメンバーを3つのグループに分けてくれます。

それで、3グループでローテーションしてくって感じ。
つまり、AグループがアップしてBグループがバッティングしてCグループがノックして
30分ぐらいになったらAがバッティング、Bがノック、Cがアップ・・・みたいな。

わかりにくくてごめんなさい(;ω;)


各グループの練習風景は今度の更新で★
・・・・って言ってるとなかなか更新できないんですよ('A`)
松浦は、基本ノックのお手伝いしてるんで
アップとバッティングの様子が全然見られないのでつ(;ω;)

いつか説明出来たらいいなって思います('∀`)


この練習の仕方にした最初の日、皆ぐったりしてて。
翌日なんかは筋肉痛。笑

かくいう松浦も筋肉痛でした(;ω;)wwwww


更に、とある日に一通り練習が終わってから
広瀬マネージャー特製アップメニューを実行したんですが

3人死んでました・・・・(;゜艸゜)


こんな感じで、水曜日は皆でワイワイと練習してます♪
かなり充実してます(^ω^)♪♪〃

ちなみに金曜日は、4コマ講義がある人がいたりして人数少ないので
1つのグランドで皆で練習してます(^∀^)


そして今日は、
学校のスポーツ大会でしたね★

選手のみなさん、お疲れ様でございましたm(_ _)m


ソフト部メンバーのなかにもスポ大出たコが結構いたらしく
部活メンツはそんなにいなかったのです。

といっても、皆で練習するのは人数多すぎるし
3グループだと少なすぎるし(´・ω・`)

というわけで、今日は2グループに分かれて練習しました♪

1年・2年のコ達に古賀ちゃんがノック打ちまくり
うちは補助ってました。

あいつ肩いいねー(・∀・)とか
ないすきゃっち(^ω^)!とか
アレをこうしてこんなかんじで(`・ω・´)とか
とんだねー・・・wwwwとか何とか
古賀ちゃんと語りつつ。

キャッチャーがいないときのノックの補助は
本音いっちゃえば相当キツイのですが(往復ダッシュしまくりですw)

アドバイスとかで段々うまく出来るようになるのを見られるのは
嬉しいことですね(^ω^)

部活中、雨が降ってきましたがひたすら続行してましたw
雨冷たっwwwって言ったら、古賀ちゃんが
きもち-ぃwwwっていうもんで、
超きもち-ぃwwwwwwとか言ってました(・∀・)www

楽しいですょwww

皆頑張り屋さんで微笑ましいというより
むしろ尊敬に値します。
彼らの爪のアカを煎じて自分に飲ませたいです。wwww


ノックが終わってから、皆でバッティング練習しました。

雨のせいなのか何なのか、バッティングの調子が微妙・・・・???
・・・・そんなときもあります!!(・ω・;)

西カレに向けて、皆相当頑張ってます(*´艸`)

春は公式試合が重なり、色々忙しかったのですが
やっと新歓ができます(;ω;)!!!楽しみだな-♪〃

そして、今度の水曜日。
大学の広報課の方からいんたびゅーなるものを
受けるそうなんです(`・д・)b!!!

すごいです!!!!!!


理由は知らないのですが(ぁ


とりあえず・・・・


松浦は寝ます!!w
おやすみなさぃ(*-ω-)・゜


P.S 軟式庭球部ブログ担当者様へ
さっきお返事しますた(;ω;)!!!
亀レスすみませぬ(;ω;)!!!!!!!
そしてありがとうですた(*'∀`*)


[今後の予定]

新歓コンパ
日時:6/19(金)
場所:未定

第41回西日本大学選手権大会
日時:8/7(金)開会式、監督会議 試合は8/8(土)~8/10(月)
場所:兵庫県淡路市

コメント ( 2 )

軟式庭球ブログ担当者2009年06月13日

お返事ありがとうございました(´∀`)
しかもここにまで書いていただいて!!
わたしも遅くなったりするので。汗
てか3人死ぬアップ…一体どんなですか!!笑
さすがですねー(*´Д`*)ノ

ソフトボール部ブログ担当者2009年06月22日

軟式庭球ブログ担当者様

こちらこそありがとうです(^ω^)!!
嬉しいとかそういうこと以前に
軟式庭球部サマに松浦萌え萌えですwwww

やっぱどうしても亀レスなっちゃいますよね(´・ω・`)
本当ごめんなさいっていつも思います(;ω;)

3人くたばるアップはですね-。。。。
見ていてすごかったです!!!笑
若いっていいですね(・∀・)b★←

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。