« U20 世界ラグビー選手権(日本代表戦) | メイン | 個人戦! »

日々の練習&飲み会(・ω・)

投稿者:

こんばんはー(・∀・)★
今日は、、、なんとなく更新したくなって
更新することにしました!!!ww

練習方法変えて、「あのコいいね-」とか「頑張ったら伸びるね-」とか
いいながら。。。
最近、皆が注目してるメンズがいます。

softball20090622.jpg


1年の水野くんです(^ω^)♪

彼は。。。女子の平均身長の松浦(今年の身体測定156.1cmですた)から見れば
かなりでっかい!!!∑(゜レ゜)
完璧見下されます。笑
・・・・・・・・・皆から見下ろされてるんですけどね!!!wwww

ソフト部メンバーでうちより小さい人がいたら教えて下さい(・∀・)ノ


そして試合形式練習で
入ったらホームランだったのに!!!!と思わせるような
ファールを打った水野くん。

一塁手を担う彼。
是非頑張ってくれたまえ(`・ω・´)

・・・・偉そうなこといってすいませんでした(;ω;)!!!


そんなこんなで、日々変わらず、でも人数によって色々やりくりしつつ、
ソフトボール部は頑張ってます!!!(`・ω・´)


そして。。。6月19日。

やっと新歓コンパできました!!!!wwwwwwwwww


この日は部活を無しにして(待っててくれたみんなごめんね♥爆)
松浦は日本語検定なるものを受けてきたわけでして(受かってますようにナモナモ)
まじお待たせしましたー!!!みたいな(本当すいませんでした)

車&送迎バスで居酒屋さんへGo!!!(・∀・)ノ


最初はビール&お茶でカンパーイ!!★(*゜Д゜)ノ▽☆▽ヽ(゜レ゜*)★
松浦ははじめてビールを飲みきることができました(・∀・)笑

後輩に自己紹介してもらって(みんなありがとう!)
きいたことは・・・・
・名前
・学部、学科
・彼女の有無(笑)

ちなみに2年以上はしてません(・ω・;)
すいませんorz

各自たっぷり絡みまくって
今まで以上にお互いに知り合うことができたのではないでしょうか??

そして山口先輩は酔っぱらうと説教臭くなることが発覚(・艸・)ww
一人ずつ呼び出し食らって根掘り葉掘り聞かれ
中には説教されるコもいました(・ω・;;)
ちなみにあたしは説教し返したり言い合いしたり(笑)

山口先輩強いです!!!
彼には頭があがりませんwwww

でもコメントしてくださいね!!!(`・ω・´)


そして。。。すごいなーって思ったのは
マジでオシャレさんが多い!!!(・∀・)★
刃根クオリティには頭あがりますん(´・ω・`)
そしてノリがやばい^m^!!!!ww
明らかにみんなテンションやばかったです(^ω^)↑


後、安藤先輩と山田先輩のお友達さんもいらっしゃいまして
その方が本当面白かったんですよ!!w
またからみたいです('∀`)

これからもこうやって練習とか試合とか頑張って
きゅーっと美味しいお酒が飲みたいものですね(^ω^)


じゃ、西インカレに向けてがんばりますかっ★

後、練習日が増えました。
これからは月曜日もやります!!!!!

っていう内容のメールが昨日きました(・∀・;)www

おやすみんしゃい(・∀・)ノシ


[今後の予定]

第41回西日本大学選手権大会
日時:8/7(金)開会式、監督会議 試合は8/8(土)~8/10(月)
場所:兵庫県淡路市


P.S
新歓の写真撮ったのですが
かなりブレておりましたorz
あまりにもブレがひどすぎて載せられませんww

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。