« ダイワ精工 Think Clean in 高蔵寺・新池公園 ( # ゜ Д ゜ ) | メイン | 高蔵寺・洞口池釣行記 ( # ゜ Д ゜ ) »

筋トレ頑張ってます!!

投稿者:

こんにちは~

少林寺拳法部です。

私たち少林寺拳法部では、現在


腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット蹴り各40回


練習メニューに取り入れてます、が・・・

明後日からは各50回になります(゜д゜∥)!


実は、この筋トレメニューは月ごとに+10回

していく恐ろしいメニューなのです。

4月から20回でスタートしてるので、


4月・20回 ⇒ 5月・30回 ⇒ 6月・40回 ⇒ 7月(明後日から)・50回 

ってことなんですね。


50回なんて軽いじゃ~ん(´∀`)☆

って思う方もいるかもしれませんが

今の湿気だらけの時期、蒸し風呂のような武道場で

汗ダラッダラで行う筋トレは・・・


想像してたのより辛いです。


唯一の救いは筋トレ回数が夏休みにリセットすることです☆

そして、また9月・20回スタートからになります。


今後、気温&湿度が上昇していくことを考えると


恐ろしいですけど


みんなで筋トレやることによって一体感?も生まれるし

楽しいってのもあるんですよ♪


確かに毎日必死でやれば腹筋割れそうな感じしますしね^^


さて、明後日に備えて今日も最後の40回を頑張ってきます。

コメント ( 1 )

HARE2009年07月01日

私も自宅で蹴り上げ・振り子突き・腹筋・背筋は毎日50回やってるよー。毎日やってりゃ慣れるよ(たぶん)。

みんながんばだ!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。