« 第2回説明会終了しました | メイン | 夏季オープン戦が始まりました。 »

西カレ間近(`ω´)

投稿者:

かなり更新滞っててすみません(´・ω・`)松浦です!ご無沙汰してます!!!
(゚A゚;)アツーな上にテストだらけでアッーな毎日ですが皆様お元気ですか。
ナンテコッタイなことにならないように頑張りましょうw
どこぞの誰かさんに( ´∀`)オマエモナーとか言われてる気がしますが

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


まぁ現実逃避せず頑張りましょうwwwwwww


相変わらず皆、日々の練習頑張ってます★
本当に1年生伸びてきたなぁって思います(・∀・)

あと、基礎練習のおかげで体力が伸びたかな??と感じました(`・ω・´)


気を引き締めなおして練習してきたのもあるけど、
もうすぐ西インカレだからってコトで
結構気合い入ってるんじゃないでしょ-か???(・∀・)


そいえば、うちが嬉しかった話★
直接活動とは関係ありませんが(・ω・;)

ちょこっと、ユニフォーム変える!?って話があったんです(*‘ω‘ *)
その話で盛り上がってたときに、山田先輩が

「もしユニフォーム変えるなら松浦達のも作ってやれるよな」

って言ってくれたのですょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

結局この案はナシになったんですけどね(^ω^;)
でも、こーいうこと言ってくれて本当嬉しかったんですってコトが
言いたかったんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あと、原付免許の本読んでたら
安藤先輩が

「学科試験ぐらい一発で受かるだろwまぁ、頑張れよ」

って感じのコト言ってくれたのもうれしかったのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


練習については、、、
最近声がちょっと少ないって思う時もありますw
でも、今日はよく出てるな-(゜レ゜)って思う時もありますww
そして、自分も声出し頑張りたいけどなかなかできないっていう悩みは
相変わらずです(・∀・;)笑
部員さんに喝入れてもらいたい、な・・・(´・ω;`)

今まではスコアに集中してましたが、
西カレではスコア書きながら応援するのを頑張ろうと思います(`ω´)=3


さて②★
テスト終わって8月入ったら、西カレが目の前です!!!!
淡路のほうで試合やるんで、良かったら観にきてクダサイщ(゚д゚щ)


[今後の予定]

第41回西日本大学選手権大会
日時:8/7(金)開会式、監督会議 試合は8/8(土)~8/10(月)
場所:兵庫県淡路市津名臨海公園グランド・兵庫県立三原高等学校他

最初の試合は8/8(土)9:00~ 京都大学さんと、
見事勝利出来たら東亜大学さんか長崎国際大学さんと試合します(`・ω・´)
沢山の大学が参加しており、結構会場がごちゃごちゃしちゃいますが…(´д`)

第一試合  8日  9:00~ 津名臨海公園グランド
第二試合  9日 11:00~ 兵庫県立三原高等学校
第三試合  9日 13:00~ 同上
第四試合 10日 10:30~ 淡路佐野運動公園多目的グランド(2)
 決 勝  10日 12:30~ 同上

そして西カレはトーナメント戦
負けたら終わりです(((( ;゚ρ゚))))アワワワワ
万が一途中で負けちゃって10日になる前に帰ってきたら
帰宅した翌日にでも結果報告のブログ更新します・・・・が、


8日~10日にブログの更新がないことを祈ってて下さい(;ω;)!!!
ソフトボール部一同、頑張って参ります!!!!(`ω´)
うちら絶対勝つもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


|Д´)ノ ジャ、マタ

コメント ( 2 )

ソフトボーラー2009年07月20日

金曜日の練習は前半声出てなかったけど、後半はみんな気合はいって良かったな!
それとあの天気やったら間違いなく、前のチームの精神力やったら、練習中止にしてたと思うねん^^
でも、みんな練習に向かってくれたから、むっちゃうれしかった!

こういう面でもそんなたいしたことちゃうと思う人も居るかもしらんけど、みんな成長したとおもいませんか??

ソフトボール部ブログ担当者2009年07月27日

ソフトボーラー様

先輩(・∀・)!!
レス遅れてすみません(´・ω・`)

そうですね-(^ω^)♪
今までだったら雨降ったら練習中止だったけど
(…うちは全然気にしてなかったけど(・∀・;)爆)

こういった精神面、先輩のおかげで
皆が成長したと思います★
先輩の発言はソフト部の支えですよ(・ω・)!!
自分自身も支えて貰ってるし、
いつも感謝です(^ω^♪
これからも助言とかよろしくです(`・ω・´)ノ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。