« 庄内川釣行記 ( # ゜ Д ゜ ) | メイン | キャンプに行ってきました♪ »

09合宿 in 静岡県

投稿者:

こんにちはー(´∀`)
軟式庭球部です。



それでは、合宿の様子をお伝えします。
今回は写真満載でーす♪

はい(・∀・)!

というわけで、今回私たち軟式庭球部は
静岡県の伊東市で3泊4日の合宿を行ってきました◎


みんな、ルンルンで朝8時大学に集合。
途中サービスエリアで休憩をいれつつ、ひたすら目的地を目指します。

soft_tennis20090830-1.jpg
サービスエリアにて。


午後14時頃に到着!
コートを借りていた時間との調整もあり
初日は全体練習をせず、自由行動となりました。

コートに行く班、旅館で疲れを癒す班、旅館から徒歩1分の海へ行く班など
みんな思うままに行動(*´∀`)

で!海ですよ!
みんなテンション上がります!


soft_tennis20090830-4.jpg
うみだよー。

soft_tennis20090830-2.jpg

ちなみに左から
1年男・1年男・3年女・3年男で競争してるよー。笑


soft_tennis20090830-3.jpg
ちなみに ちなみに
こーんないい感じでたそがれてる部員もいるよー。



で。数時間の自由行動も終わりまして。
初日の夜は毎年恒例みんなでBBQ*゜

soft_tennis20090830-6.jpg


海が近いっていうことで、この日は「海の幸BBQ」でした。
魚めちゃおいしかったです(*´艸`)


2日目。いよいよ練習開始です。

コートは標高も高いところだったので
涼しく、とても練習しやすかったです。

午前中は主に基礎練、午後は試合中心に練習です。


soft_tennis20090830-7.jpg

18面ものテニスコートが並ぶところで
4面借りて練習。
ものすごく広々と練習しました。


soft_tennis20090830-8.jpg

青々とした空でした。
んん!テニス日和でしたね(´∀`)


soft_tennis20090830-9.jpg

こちらは午後練。
女子の試合中です。

soft_tennis20090830-10.jpg

こちらは男子の試合中。
周りも選手も、もちろん本気です。




4日間とも天気に恵まれて、とてもよい合宿になりました。
昼間はがっつり、みっちり練習。
夜はごはんをたらふく食べて、温泉につかってゆっくり。


また、どこにいても思うのですが。
みんなテニス大好きなんですよねー。


人が集まるところでは、必ずテニスの話になっています。
もちろん、車の中でも。
こうなると、男子も女子も関係ないんですよね(´ー`)


去年とは違う、「よい合宿」になりました。
また9、10月と大会が続きます。
目の前の大会に向けて全員で頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

コメント ( 6 )

去年の合宿参加者2009年09月11日

BBQは海の幸が一番やな!!

軟式庭球部担当者2009年09月12日

>去年の合宿参加者さん
お、魚介大好きな方ですか??
いやぁ、みんな「肉ないー」って騒いでましたが
魚介類ものーすごく充実していたので
よかったですよー(・∀・)♪

プログ見てますよ2009年09月19日

楽しそうでいいですねー!
地震の後だったので少し心配してました。

プログ見てるんで、更新を楽しみにしてますよー!

軟式庭球部担当者2009年09月23日

ブログ、楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
そろそろこのブログも引き継いでもらう時期なので
担当者は変わると思いますが
きっと次世代の子たちがたくさん
更新してくれると思ってます(*´`*)

これからもよろしくおねがいします!

みほ2009年09月30日

合宿楽しそう^-^
また部活顔だそうかな★

前担当者2009年10月24日

>みほ先輩
レスおそくてすみません。汗

わたしも最近いけてなかったんですけど
11月前半は時間つくりたいと思ってます!
なのでぜひ一緒に…♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。