« 庄内川をぶらり… ( ゜ Д ゜ ) | メイン | チューテレ生放送に出演!!! »

西カレ直前(`・ω・´)ノ

投稿者:


こんにちは♪松浦です!!!
結構前?から携帯で下書きしてた日記をUPします...〆(.. )

softball20090806.jpg



とりあえず言い忘れてたことがあります。

夏休みキタY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

そんだけ(・∀・)笑


[7/31(金)]

練習+西カレのミーティング。


7/28~夏休み練習期間になったんで
練習時間は10:00~15:00です(・∀・)

でも10時には数人しかいないという(´・ω・`)爆
いつものことです・・・・・wwww

そっからパラパラ来たけど
道具持ってる人がこないΣ(´・ω・`)


山口先輩が
自前の新球を1年にあげて
1年メンバー7人?8人??ぐらいで
キャッチボールしてました(´∀`)笑

山口先輩と松山くんは一緒に走り込みとか
キャッチボールとか山口先輩がピッチング練習とかしてたり。

一球だけでボール回ししてたら
加藤くんがボールめっちゃ持ってきましたΣ(・∀・)
いらないボールをもらってきたらしいですw

まあ……他にも色々書き切られないぐらいに
嬉しいことがありました★


softball20090806-1.jpg

W四葉のクローバー(゜ω゜)!!!wwwww


[8/3(月)]

すっごぃいい天気でした(´∀`)


かなり暑いけど久々の快晴♪〃
素晴らしき部活日和(`・ω・´)でした

が(゜Д゜)

急遽、中部第一高校サンと合同練習&試合
となりました(゜ω゜;)


部活は3時までなんで
夕方からバイト入れてたり用事いれちゃってたりなメンバーは
いけるわけもなく(´;ω;`)
松浦・山口先輩・岩田・安藤先輩は
上条残って練習しました★

・・・・・・・うちらまぢめ('ω`)ww


で、何やったかというと
キャッチボール・バッティング練習・ノック…


松浦はブログの記事下書きしたり(この記事です)
ファールボールとりにいったり。

…あちぃwwww

バッティングは、各自
濃く練習出来たと思います★

山口先輩が投手したり
たまに安藤先輩が投球したり←かなりのレアです(゜Д゜)

岩田がバント練習したい言って、
ファールしまくってたら
山口先輩と安藤先輩がアドバイスしてくれました★

アドバイスしたり
ちょぃ怒ったり
ちょぃ褒めたり…(・ω・)

バントはこうしてこうするんやで!って言ってて
……松浦にはさっぱり(゜Д。)

バント決めるのって
難しいんだなあと思いました(´・ω・`)

でもバント決まるとカコイイネ(・∀・)!!
とか何とか思った1日でした(゜ω゜)★

[8/4(火)]

3日に行けなかったうちらも
中部第一高校サンとの練習試合に行くことができました(*´艸`)

かなりの炎天下でしんどかったのですが。笑

だんだん松浦がネムネムになってきましたので簡潔n(ry


3試合やったのですが、
2試合負けました(;ω;)

負けた2試合はゴムボールでやりましたが
普段皮ボールを使ってる皆さんにとっては結構やりづらいらしく(´・ω・`;)

やっぱボール違うとやりにくいんですか?って聞いたら
「テストをボールペンで受けるようなもんだw」って山口先輩が
何ともわけわかめな答えを下さいましたww


それにしても、若いってすごいです(・∀・)
まず、声出しが半端ない!!!!
そして、動きがヤバイ!!!!w
かつ、礼儀正しい!!!wwww

毎日練習頑張ってるんだなってのがめっちゃ伝わってくる試合でした。
若いっていいですね(^ω^)

8/5も練習して
・・・・皆さん御迷惑をおかけしますた(;ω;)

今日の松浦はピザを作って(バイトです(`・ω・´))
ママンとお買いものして
明日のお菓子とか買って貰って(ママありがとう(・ω・)♥)


とうとう西カレ
 明 日 で す よ・・・・・・・!!!!!!


松浦は旅行&遠足気分でわくわくです(・艸・)♪〃
家族からも、職場メンバーからも、友達とか学校からも
頑張ってね!!!って応援もらいました(´ω`)★


というわけで、皆頑張ってね!!!!wwww
頑張って優勝すっぞ(`・ω・´)


ブログを読んでくださってる皆様は
更新が11日以降にされることを祈ってて下さい(´・ω・`)笑


[今後の予定]

第41回西日本大学選手権大会
日時:8/7(金)開会式、監督会議 試合は8/8(土)~8/10(月)
場所:兵庫県淡路市津名臨海公園グランド・兵庫県立三原高等学校他
第一試合  8日  9:00~ 津名臨海公園グランド
第二試合  9日 11:00~ 兵庫県立三原高等学校
第三試合  9日 13:00~ 同上
第四試合 10日 10:30~ 淡路佐野運動公園多目的グランド(2)
 決 勝  10日 12:30~ 同上


それでは皆さんごきげんよう(・∀・)ノシ

コメント ( 2 )

せんべえ2009年08月07日

松浦様。
こんにちは、中部大OBのせんべえです。ご無沙汰しております。
いよいよ西カレですね。
1試合でも多く試合が出来る様祈っています。
皆さんも悔いの残らないよう頑張って下さい。
そして、試合を楽しんで下さいね。

我が息子達は、インターハイ1回戦で負けてしまいました。
(もちろんソフトボールです)
そのまま帰るのつまらない為、奈良からの帰りに京都の白峯神宮と言う神社へ子供達の全国制覇祈願に寄って来ました。
蹴鞠の守護神で球技・スポーツ全般にご利益があるので・・・
当然自分のチームの優勝祈願もね。
あ、中部大の優勝祈願を忘れてちきゃいました

とにかく、笑顔で元気よくプレーして下さいね。
がんばれ~ \(^o^)/

ソフトボール部ブログ担当者2009年08月10日

せんべえ様

コメントありがとうございます♪
ご期待に添えず、申し訳ございませんm(_ _)m
昨日の日記のとおり、負けてしまいました(´・ω・`)

息子さんも残念でした(;ω;)
京都の白峯神宮ですか!!!・・・はじめてききました(・∀・;)
蹴鞠の守護神っていらっしゃるんですね★
HPを見てみましたが、すごいな-(・ω・)!!!
生の蹴鞠を見に行きたいです(^ω^)
・・・何で中部大の優勝祈願忘れてきちゃったんですか(;ω;)!!!!!笑

今回の試合では皆一生懸命楽しんでやったからこそ
色んな反省点とかこれから目指すものとか見えた気がします。
コレをバネにして、ソフト部一同頑張りたいと思います(`・ω・´)

これからも応援よろしくお願いします♪〃
松浦も、せんべえ様・息子さんのスポーツライフを
応援しております(´ω`)★

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。