« キャンプに行ってきました♪ | メイン | 明日から合宿に行ってきます。 »

秋季リーグ戦が始まりました!!

投稿者:

こんにちは!!硬式野球部です。

今日は、秋季リーグ戦のお知らせをしたいと思います。

9月4日(金)に、秋季リーグ戦が開幕しました。
中部大学は、9月2週目から試合が始まります。

下に予定を掲載します☆


9月12日(土)対愛知大学①     9:30~ 愛院大G
9月13日(日)対愛知大学②    12:30~ 愛院大G

9月19日(土)対愛知工業大学①  12:30~ 愛工大G
9月20日(日)対愛知工業大学②   9:30~ 愛工大G

10月3日(土)対名古屋商科大学①  9:30~ 瑞穂球場
10月4日(日)対名古屋商科大学② 12:30~ 愛院大G

10月10日(土)対中京大学①     9:30~ 瑞穂球場
10月11日(日)対中京大学②    12:30~ 瑞穂球場

10月24日(土)対愛知学院大学①  12:00~ 瑞穂球場
10月25日(日)対愛知学院大学②  12:00~ 瑞穂球場

となっています。

ぜひ一度、球場まで選手の頑張っている姿を見に来てください。
今季も、優勝めざして頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

試合結果などの詳しい情報は、硬式野球部ホームページに掲載していくので、そちらもご覧ください。

コメント ( 3 )

松ちゃんガンバ2009年10月05日

 選手の皆さん頑張っていますか?今年は、インフルエンザという見えない敵に悩まされ、いろいろと苦労もあったことでしょう。でも確実に時間は過ぎていき、早くも秋季リーグ戦!一つ一つ勝利を積み重ねていって欲しいと思います!頑張ってください!また、新チームのレギュラー争いもあると思いますが、互いに切磋琢磨し合い、個人の力を伸ばし、ひいてはチーム全体のレベルアップを図れるようにしていって欲しいものです。

マネージャー希望2009年10月10日

看護学科でマネージャーするって厳しいでしょうか('∀'●)?
看護科で部員やマネージャーっていませんよね?

松ちゃんガンバ2009年10月11日

 名古屋商科大戦、勝利おめでとうございます!勝負にはやっぱり勝たないとね!!次も期待しています。
 ところで、看護科のマネージャー希望さんは、何を悩んでいるのかしら?看護科は授業が多い?実習が多い?のかな?
マネージャーさんて、大変な仕事だから色々考えますよね~
でも、誰かの役に立ちたいと思うその気持ちが素晴らしい!
野球部の一員になってくれるのならもっと嬉しいかも♡

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。