« 後夜祭 | メイン | アシマニ説明!☆ »

試合の報告 part2 春日井市民大会

投稿者:

 さてちょっと前に更新したばかりですが、お久しぶりです。
 柔道部のクラブ・サークルブログの更新でございます。

 まとめて報告する、でも分かりやすくするために行事ごとに区切っているわけなんですけど、連続で投稿して大丈夫かと今更ながら心配になった今日この頃です。

 念のためですが、今回も”まずはお詫び申し上げます”の続きに位置してます。
 内容はそんなもんじゃないですが、そちらから見て頂けたらと思います。

 さて、今回の更新では6/7に春日井市総合体育館にて行われた
 「春日井市民体育大会柔道競技」の報告をしたいと思います。

 まあ俺が参加してないもんであんまり詳しく述べるのはキツイんですが…

 さて、まず団体戦。今回は5人制の点取り方式(勝ち数の多いほうの勝利)で行ってまいります。
 さて一回戦って
 いきなり決勝かよ!!
 …切ないよぉ。 そんなに柔道ってマイナーか? …まあ気を取り直して
 中部大〇 4 - 1 春日井柔道同好会
  先鋒 浅野  (1年) 〇払い腰 
  次鋒 梶田  (2年) 〇払い腰
  中堅 井戸田 (2年) 〇合わせ技
  副将 関岡  (1年) △送り襟絞め〇
  大将 磯部  (3年) 〇不戦勝

 祝・勝利と言いたいところですが、昨年、いや例年僕らをぼこぼこにする強いお兄様方が諸都合により参加されなかったようなので、その方々が見えたらと思うとぞっとします。
 でもまあここは素直に勝利を喜びつつ、驕ることなく次にある試合へと備えるべきではないかと思います。

 個人(一般有段の部)
 初段以上の人々が体重etc関係なくトーナメント形式で勝敗を争う形式です。
 さて結果は。
 優勝 3年 磯部友哉
 3位 2年 井戸田英幸

 おめでとうございます&お疲れ。
 勝てた奴も途中で負けた奴も次に備えて頑張れやといったところですか。

 それではまたすぐ更新しますが、次の更新でお会いしましょう(^_^)/
 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。