« 気分転換に・・・菅平合宿の写真でーす | メイン | 菅平合宿 その2 »

大会

投稿者:

こんばんわ
軟式庭球部です。


先輩のブログの引き続きみんなで更新していこうと思います。


10月13~15日に行われた
秋季東海学生ソフトテニス大学対抗リーグ戦大会
の報告です。

  

   男子4部


 中部ー南山大

 2 ー ③
 
 中部ー愛教大
 
 ③ - 2

 中部ー岐聖徳
 
 ④ - 1

 中部ー富士常

 ③ - 1

4部では2位でした。


  女子4部

 中部ー名経大

 ③ - 0

 中部ー鳥羽商

 ② - 1

 中部ー金城大

 1 - ②

4部内では2位でした。

あともう少しのところで昇格できませんでした。


今回の大会でたくさんの課題が見つかりました。

春の大会に向けて頑張っていこうと思います。


目標はずばり昇格です。

応援してくださった人ありがとうございました。


次の大会も頑張りますので応援よろしくお願いします。

以上

報告でした。

コメント ( 2 )

前ブログ担当者2009年10月17日

報告ありがとう(・∀・)!
ブログもどんどん活用していってほしいと思います♪
次は個人戦ですね。
男女ともに頑張ってください◇
わたしも時間つくって部活行きます(`・ω・´)

軟式庭球部担当者2009年10月18日

>前ブログ担当者さま
先輩の見ながら書いて見ました。
先輩見たいな良いブログを書けるように
頑張っていきます。
いつでも大歓迎です。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。