« 菅平合宿 その2 | メイン | 大会パート2 »

大学内巡り

投稿者:

みなさんこんにちは!
中部大学祭実行委員会です★


大学祭がもうあと半月に迫っています。
昨日は後夜祭のリハーサル、今日は大学内巡りがありました!

昨日の後夜祭のリハーサルは、前回よりも成長がみられて
面白かったと高評価でしたーーーーーー!!

リハーサルの参加人数も多く、ダンスは大盛り上がり♪

でもでも、まだクオリティはどんどんupしますよー!
期待していてくださいねっ\(^o^)/


そして今日の学校内巡り……!!

迷子にならないように、東京ドーム8個分の中部大学内を周るのですが、移動は全て走り!!
この体育会系っぷりです。


先輩方が「たくさん走るよ!」「すごく疲れるよ!」とおっしゃっていましたが
……約1時間ほど走って↓

cuf091016-2.jpg


止まったら説明を聞いて↓

cuf091016-1.jpg


の繰り返し!!

疲れたあああーーーーー!!!

先輩は1年生に各場所の説明もしなきゃなので、もっと大変そうでした。
でもそんな疲れを全く見せない先輩!!
すごいです!!その体力は一体何なんですか!!笑


覚えることがたくさんあって、全部覚えれるのか心配です(;一_一)

頑張って覚えて、当日のトラブルなどを防止に努めるぞ☆

で、一通り説明は終わり…毎年恒例の坂ダッシュ!!


中部大学へ来たことがある人は分かると思いますが、
メモリアルホールからのすっっっごく急な坂を希望者が
1位を目指してダッシュで競争!!

今年は希望者がとても多く、先輩方が驚いていました。笑

体育会系の人たちはとてもはやかったーーーー!!
走り終わったら倒れる人多数!!

けれど適度な運動を終え、ナチュラルハイな人々も♪


今日は疲れたけど楽しかったです!!
大学祭当日に向けて頑張るぞっ\(^o^)/

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。