« ステージ・中夜祭 | メイン | ものづくり教室♪ »

たいかいみっかめ(;ω;)ミンナアリガトウ!

投稿者:


こんばんわっほい(・∀・)松浦デス。

18日に大会3日目があったんですけどね、
いまさらですがその模様をお伝えしようと思いましてね。


今回は鳥肌立つほど自分が気持ち悪いので閲覧注意ですwww


今回は、17日に恵那研修センターにお泊りしました。

ホームシックなりかけましたけどねww
雨だったんで、ひたすらスコア集計という名の宿題やってました。
パソコンは好きですが算数は苦手です。
パソコンは打ち込むだけでソッコー計算出来るから天才だと思います。
最近反抗期です、うちのパソコン。最近働かせすぎてごめん。
これからはもう少しやさしくしてあげようと思います。


で、眠たい目をこすりながらも朝早く出発しまして
・・・濃霧すぎてカオス('A`;)
ボールもあんまり見えないし向こう側も見えないので、もしや試合中止・・・・・????


とおもったら霧が晴れてきましたので
試合できました(・∀・)w


18日は2試合ありました!

まず、日本福祉大学さん。中部は先攻(`・ω・´)

1 小森 ライト
2 松山 セカンド
3 山田 サード
4 山口 ショート
5 杉山 ファースト
6 山本 指名打者
7 安達 センター
8 岩田 レフト
9 加藤 キャッチャー
DEFO 飯山 ピッチャー


小森氏、1打席目で早速ツーベースヒット(^ω^)!!!
松山くんがフォアボールで進塁しましたが
一気にスリーアウト('A`)2,3回は三者凡退。。
1点もとれず。。。(;ω;)

日福さんは1打席目からホームラン∑(´・ω・`)
更に2番打者のフォアボール・盗塁・ワイルドピッチで生還され
今度は5番打者がエラーで進塁・パスボール・そして6番打者の安打で生還されまして
1回で3点とられました(´ω`;;)

中部はところどころでチャンスを作るも点につなげられず、
2年の早川君が岩田と打者交代するも三振(;ω;)
3回裏、日福さんの攻撃でまたまたツーベース・ホームランが出て、
打線もつながってしまい一気に6点とられ、
最終的には5回表で9点差のまま、コールドとなってしまいました。

    1 2 3 4 5 計
中部 0 0 0 0 0 0
日福 3 0 6 0 X 9

そういえば言い忘れてましたが、
ソフトボールのコールドの条件は
3回 15点差以上
4回 10点差以上
5回以降 7点差以上
です!たしかそうでした!!(コラ


その次の試合は中京大学さんでした。
中京さんは、いつも1部で中京学院大学さんと並んでおります(・ω・)スゴイ!


この試合も中部は先攻です。
ちょこっとメンバーをいじってみたり(・∀・)

1 松山 セカンド
2 安達 センター
3 山田 ピッチャー
4 山口 ショート
5 山本 キャッチャー
6 安藤 DP
7 小森 ライト
8 青山 レフト
9 加藤 サード
DEFO 水野 ファースト

先輩ズが大活躍なスタメンです(・∀・)★
山田先輩・山本先輩がバッテリー組んだの久々な気がしないでもない。。。???
少なくともうちはそうおもうのですが(・ω・)


うん、正直ひどかったです(うω;)
だって合計16打席ですよ!!
7人は2打席・あとの2人は1打席だけですょ・・・(´・ω・`)

三者凡退ばっか・2回表は1安打あったしエラーの進塁もありましたが
結局4人で切れてしまいました

やっぱ中京大学さんの守備すげーなって思いましたよ!
送球が早いです。


中京大学さんの攻撃はといいますと
セカンドフライ・キャッチャーのファールフライで一気に2アウトとるも
デッドボール・フォアボールが続きツーベースヒットで2者生還。
1回裏で2点とられてしまいました(´・ω・`)

2回裏でも安打・長打で点をとられ、エラーでも点をとられ( ´д`)
3,4回は無失点でしたが5回でスリーベースヒット・更に犠打で1点取られ
2アウトで7点差になってしまいコールドという結果に('A`)

    1 2 3 4 5  計
中部 0 0 0 0 0  0
中京 2 4 0 0 1x 7x


この日、某方の彼女さんが応援きてくれてたのですが(またお会いしたいですw)
いい結果を見せられなくて残念です(;ω;)


ここからキモ浦の本領を発揮するんですけどねww

ここ最近、うちいらついてました。
主幹校の仕事って個人プレーで、報われない感がバリバリあったんですよww

18日の朝、ついうっかり南山マネのO田さんと偶然お会いしまして
ついうっかり愚痴っちゃったのです(;ω;)

まぁスコアの集計があわないって話なんですけどね(´ω`;)

うちは、ちゃんと集計あうまで書きなおしてもらうつもりだったんですが
南山マネさんったら力を合わせて集計しなおしてくれたんですよ・・・!!!
あ、ちなみに、南山さんは2部の主幹校です。

O田さんはスコア読み上げてくれて、それをうちが打ち込む。
愛の共同作業を他大学同士でやるなんて誰が想像できるでしょうか、いやできない(反語)
他のマネタソは、18日のスコアを確認し、集計が違うとこを直してくれました。
しかも愚痴きいてくれました(黙っとけw

中津川に神が降臨なさりました(´;ω;`)


ほんっとーにありがとうでした!!!!!!!!
何かもうどうお礼すればいいかわかんないです!!!
とりあえず、あれですよ。飲みましょう!!!wwwww

主幹校同士は仲間です(`・ω・´)!!wwww
ただ、目が緑っていちいち報告しなくていいです(笑

それだけではありませんよ。
中部大学のメンバーも素晴らしいですよ。

1日4試合あって、この日は1、3試合がうちらの試合でした。
4試合目なんか当番校でもなんでもないし、スコアを集めるだけなんだから
皆帰ればいいじゃんって思うでしょw

でも、皆残っててくれたんです。
アッシーやってくれる小森・キャプテンの岩田以外も。

4試合目中、松山くん・飯山くんと上記ふたりがやってきて
「あれ?みんな帰ってないの??」みたいなこと聞いた(と思うw)ら
「待ってますよー!チームメイトですから!!」って言ってくれたんです。

予定とかがあった一部メンバーはお帰りなさったらしいのですが、、
うち、本当にうれしかったんですよ。
でも、「かえっていいよ、悪いし」って言わせてもらいました。
なぜなら、だいぶ時間がかかると予測したからでございます(´・ω・`;;)
因みに、家帰って集計しましたがやっぱり時間かかりましたwwwww


gdgd語りましたが、
「チームメイトだから」っていってくれたこと・待っててくれたことが嬉しかったです。
もうすぐ最終戦、一番大変であろう日ですが、頑張ろうと思えました!!!

南山メンバーさん・中部メンバー、
本当ありがとうでした(;ω;)!!!!!

[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度秋季第65回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦大会
日時:10/24(土)・予備日25(日)
場所:中津川市中津川公園夜明け前スタジアム・多目的広場
    市民運動場(サンライフ中津川)、福岡中学校

対戦カード(試合会場)は以下のとおりです。
24日 9:00~ 愛知大学×中部大学(サンライフ中津川)
    15:00~ 入替戦(1部5位×2部2位(サンライフ中津川)・1部6位×2部1位(多目的広場)

今度、11月に江南で試合がありますが
次の記事でお伝えしようと思います。

忘れてたら教えてくださいwwww(ぁ


そんじゃっ(・ω・)ノシ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。