« 大事な試合のお知らせです。 | メイン | 自分色キーホルダー☆ »

久々に練習風景(・∀・)

投稿者:


どもです(^ω^)松浦です♪〃
久々に練習風景をお伝えしようと思います。


softball20091022.jpg

うちがグランドついたときには、
もう山田先輩・山口先輩・加藤くん・早川くん(2年)・水谷(賢)くんがいらっしゃいました。
・・・・たしかこんだけだったはず(´ω`)笑

ってか、新マネ候補さんがいらっしゃいました(^ω^)♥
可愛いコです。きっといいコです。
入部ケテーイしたら紹介したいと思います。
連れてきてくれた某1年くん、グッジョブです!!
特に意味はありませんが一応名前ふせときます(・∀・)w


softball20091022-1.jpg


キャッチボールとかやって、そのあと
守備練習したりロングティーしたり★
なんか久々に球拾いした気分です(ぁ
はしってりゃ体調不良も吹っ飛びます(^ω^)


バッティングでは、安藤先輩がホームラン打ってて
すげーって思ってましたw
そして、ダブルプレーが結構あった気がします。
三振も多かったんじゃないですかね(´・ω・`)

1部で試合してから、なんか練習のテンションも結構高まった気がします!
うーん、思いこみなのかも知れませんが
三振しちゃったときの声とか。

こんな感じで練習頑張ってる皆見てたら
自然に微笑んでいる気持ち悪い自分がいましたwww
皆がんがって(・∀・)ノ

あー、なんか・・w
今日は水谷氏のコトで頭がいっぱいですww
練習前、バット出すの手伝ってくれたけどいろいろ逆だったり
気づいたら足ひねったり(´・ω・`)・・・・だいじょぶだったですかね??

あとね、(←変換したら「あ刀根」ってでますたw刀根くんキターwwwww)
山口先輩がスコア集計のごほうびにコンビニのチーズケーキかってくれました(*´ω`*)
ごちでした★まじうまでしたよー♪〃

プロ野球をワンセグで見てたのですが・・・
見てたのはセリーグの試合でしたが、パリーグの結果を聞いておったまげました!!
大逆転でしたね!!いやはやびっくらこいた。
どっちのファンとかじゃないです。
最後まで諦めなかった結果なんだろーなって思いました。

明後日には、秋季大会最後の試合が待ち構えております。
着実に点を取って、勝ってほしいですが
もし負けそうだったとしても、最後まで気合いれて挑んでほしいですね(・∀・)
無表情でスコア書きながら応援してますwww


[今後の予定]

東海テレビ杯平成21年度秋季第65回東海地区大学(男子)ソフトボールリーグ戦大会
日時:10/24(土)・予備日25(日)
場所:中津川市中津川公園夜明け前スタジアム・多目的広場
    市民運動場(サンライフ中津川)、福岡中学校

対戦カード(試合会場)は以下のとおりです。
24日 9:00~ 愛知大学×中部大学(サンライフ中津川)
    15:00~ 入替戦(1部5位×2部2位(サンライフ中津川)・1部6位×2部1位(多目的広場)


第10回愛知県大学ソフトボール選手権大会開催要
日時:11/7(土)・8(日)・予備日14(土)
場所:江南市蘇南公園多目的グラウンド(A )・同多目的広場(C )


次の試合は、山口先輩・安藤先輩は出場しないのです(;ω;)
1~3年、力をあわせてがんばりましょ!!!


最後に、大学にいた人懐っこくてかわいいねこさんをのっけて寝ようと思います。


softball20091022-2.jpg

あああぬこさま(*´Д`*)
本当にかわいいですぬこさま(//Д//)
ゼミの友達とぬこさまと一緒に遊んだんですよw


それでは(・∀・)ノシ
あ、うち大学祭3日は絶対いきますのでww
日文ブースでカルタしてます(^ω^)ノよかったらきてねwww
ついでに山口先輩のお店でサーターアンダギーかってあげて下さい(^ω^)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。