« クラT!! | メイン | まずはお詫びを申し上げます。 »

秋季大会の結果(´・ω・`)

投稿者:

こんばんは(・∀・)松浦です!!
遅くなってしまいましたが、秋季大会の報告です(・∀・)


1部6位、最下位でございま・・・orz

4日目第一試合は愛知大学さんでした。
8-3です。
最初は勝ってたけど、途中で一気に逆転されちゃって
追い越そうとしてもダメだったって話なのですが、

なんにせよスコアが手元にないから詳しくかけません(´・ω・`)すみませ・・・


1部2部入替戦は岐阜聖徳学園大学さんとでした。
10-6で何とか勝てて、1部残留となりました。

入替戦に関しては松浦がいなかったのでなんともかけません( ノд`)すみません


入替戦の最中、松浦はスコアと奮闘してましたwith南山様(・∀・)ww
4日目の試合のスコアも集計して、それが成績となるわけであります。

集計して、おやつ食べてたら審判さん・役員さんが
「飯そんだけかや??」って
松浦にご飯をくれました(;ω;)!

softball20091028.jpg


皆さんの昼ごはんだったそうですが、4時ぐらいに試合観ながらもふもふ食べてましたw
1部最終試合、中学-中京のスコアを待ってたのですよ(´・ω・`)さぼりじゃありません


まぁなんやかんやで試合の成績は表彰されるものもなかったわけですが、
なんと松浦・・・・とんでもないものをもらってしまいました(*´艸`)

softball20091028-1.jpg


ベストスコアラー!!ヽ(・∀・)ノ
しかも、毎度おなじみ南山さんとこのマネージャー、O田さんは
ベスト放送賞です(^ω^)
一緒に表彰式出られるなんて夢にも思ってませんでしたよー!!!
松浦嬉しすぎてもう・・・wwwwww
今度打ち上げするんだ-('∀`)いつにしましょーね??笑

中部大ソフト部の打ち上げは、10月30日です。
飲むつもりは微塵もなかったのですが、広瀬のゴリ押しに負けそうなので、、、
がっつり飲んできます(・ω・)b★

結局自己満日記みたいになってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

[今後の予定]

第10回愛知県大学ソフトボール選手権大会開催要
日時:11/7(土)・8(日)・予備日14(土)
場所:江南市蘇南公園多目的グラウンド(A)・同多目的広場(C )


ではでは(´ω`)ノシ

コメント ( 5 )

豆ちゃん2009年11月06日

僕は、今高3で中部大学でソフトをやりたいと思ってます。
高校では、野球をやってました。
もし、入部したらルールやらいろいろな事を教えてください!!

秋季大会お疲れ様でしたー。

ソフトボール部主将2009年12月03日

コメントが遅れてすいません
初めまして 豆ちゃん さん
現在ソフトボール部は部員29名内マネージャー4名で構成されています。
練習日は毎週水・金曜日です。

自分も高校までは野球部でしたがソフトボールは野球とは違う奥深さがあり、とても楽しいと思います。
ぜひ、ソフトボール部に入部してみてください。

野球小僧2010年01月07日

こんにちはー
4月から中部大学生になります。

ソフトをやりたいと、思ってるんですが、スパイクの種類やら、アンダーシャツの色などなどを、出来たら教えてください。

ソフトボールクラブ主将2010年03月23日

野球小僧さん
遅れてすいません…

練習等では
特に指定はありませんが
試合ではスパイクは黒色
アンダーシャツは紺色です。

野球小僧2010年03月27日

ありがとうございます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。