« どうもこんにちはw | メイン | 遅くなりましたが・・・・。 »

やってきましたシーズンイン!

投稿者:

恋人がサンタクロース~♪(募集中)
  背の高いサンタクロース~♪(木偶の坊)
    エスカレーターに乗ってきたぁ~♪(字余り)
basicski20091208_00.jpg

やっとこさシーズンイン!基礎スキー部です。。。

道中雪が残っている部分もありましたが、事故もなく到着。
今年はチャオ御岳スキーリゾートに行ってきました。
basicski20091208_01.jpg

快晴でしたよ!朝は‐7度だった気温もお昼前にはぐんぐん上がり
ウェアでは暑いくらいでした。
basicski20091208_02.jpg

滑り始めるも・・・さっそく漁師さんに捕獲される。
basicski20091208_08.jpg

一同「ピースしてんじゃねーよ!!」

どんなふうに滑ったかと言いますと・・・。それはまぁフリーダムに。シャーシャーと。
basicski20091208_09.jpg
足上げて滑ったり。。。

basicski20091208_04.jpg
一人でもくもく滑ったり。。。

basicski20091208_05.jpg
二人で滑ったり。。。

basicski20091208_03.jpg
やっぱり足をあげてみたり。。。

初滑りということもあり、各自自由に滑りました(*^ι^*)


basicski20091208_10.jpg

疲れたら休憩

休憩しているメルクス2号に歩み寄る魔女二人・・・。
basicski20091208_06.jpg
この後彼は・・・。


basicski20091208_07.jpg
全身タイツマン。諸戸でした^^

コメント ( 4 )

蛞蝓Z2009年12月14日

あ~あ羨ましいよ……
僕は貧弱だから雪とか寒いと風邪ひくんだ(泣)
まあ皆さん基礎スキー部は天才なので頑張って下さい。

thunder2009年12月15日

俺もスキーやりてー(笑)
スイスイ滑りたいよ~
スキー最高!!
明日は明日の雪が降る。

tmk2009年12月29日

チャオはいつも混んでるのに空いてて気持ちよさそう~!絶好でしたね。

基礎スキー部ブログ担当者2010年01月06日

oh...まさかのコメント!ありがとうございます。

蛞蝓Zさん
スキー中は寒くないですよう!一度やってみてください。
楽しいですよー

thunderさん
名言頂きました

tmkさん
この日も混んでいましたよ。
でも、今からの時期のチャオは風が酷そうですねぇ・・・

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。