« 昇格試験 | メイン | 久しぶりの更新です★ »

お昼の清掃をしました☆

投稿者:

C.U.P.では、11月25日、12月3・10日の昼休みに
「お昼の清掃」を実施しました。

成果などは「続きを読む」からどうぞ


総勢26人を4グループに分けて回ったところ、3日間の昼休みだけで

タバコ・・・1,373本
燃えないゴミ・・・415個
燃えるゴミ・・・309個
スチール缶・・・15個
アルミ缶・・・9個
ペットボトル・・・3個
ビン・・・1個

合計2,125個

こんなにたくさんのゴミを拾いました。


この結果を見て、皆さんはどう思いますか?

大げさに言えば、大学という名の「ゴミ箱」の中で生活しているようなものです。

大学のキャンパスはゴミ箱ではありません。

自分で出したゴミくらい、自分でしっかり処分しましょう。

それが「マナー」です!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。