« 管理者交代のお知らせ | メイン | 平成21年度学長表彰式 »

いまさらですが…。

投稿者:

あけまして
  おめでとうございますw


放送部のアイドルことチュー太です!!

僕に会いたかったですか?
あ…別にですか。笑

さてさて
みなさん先週の僕らの放送見ていただけましたか?


せっかく皆さんに書き初めしていただいたんですが放送できなくてすみません。
中部大学が世界初の装置を開発したとの情報を入手したため、ぜひ皆さんに伝えなければ!!と思い、急きょ差し替えさせていただきました。


心よりお詫び申し上げます。

今後も何とぞよろしくお願いします。


さて。
話は変わって
いよいよ明日の放送が本年度ラストとなってしまいました。


一年がたつのはあっという間ですねぇ…
4年生の先輩方は卒業まであとわずか…。


一緒にいられるのも残り少なくなってしまいました。
そ・こ・で!

後輩の皆さんに先輩方に向けて一言いただいてきちゃいました!!


番組内で紹介するのでぜひぜひ見てくださいっっ!!


ほかにも
2月3日の節分の日に食べる近畿地方限定の風習「恵方巻き」を特集に取り上げたり、中部大学生の春休みの過ごし方を聞いてみましたw

今回も見て損はないものばかりです!

お昼の12時50分~13時20分まで
27号館スタジオからお届けします!


スタジオに直接来ていただいてもかまいません!
一度ご覧になってくださいなw

人文学部の正面玄関入ってすぐの椅子がたくさん置いてあるところ
キャンパスプラザのマックの反対側に置いてあるテレビで放送していますw

ぜひぜひぜひ!
見てくださいw

それではおやすみなさいw

コメント ( 3 )

主任2010年03月15日

チューテレのみなさんこんにちは

まぁ、卒業生です

卒業まで本当にもう少しですね

卒業式は笑顔と涙で溢れそうですね

そんな様子も撮影して放送で流してみてはいかがでしょうか?

卒業したもので見えませんが、皆さんの活躍を期待しています

スマイル2010年04月14日

こんにちわ!今日の放送お疲れさまでした。
学校での連絡事項や、ニュース等がCHUCHUテレラジを観ればすぐ分かるので嬉しいです!

来週の放送も楽しみに待ってます!
また、サークルや部活等どのようなものがあるのかも気になるので教えてください^^

チュー太2010年04月29日

主任さん

ご卒業おめでとうございます!
チューテレはこれからもガンガン活動していくので見守っていて下さい!
そして
たまには先輩の元気な姿を見せに来て下さいw


スマイルさん

返事遅くなってごめんなさい・・・焦
サークルや部活動については今週と先週にわたって放送させていただきました。
見て頂けましたでしょうか?

今後も出来るだけ皆さんの役にたつような情報を流していくために努力しますのでどんどん意見・要望待ってますw

これからもCHUCHUテレラジを応援よろしくお願いします!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。