« ブログ表彰 | メイン | ブログ更新担当者交代のお知らせ »

春休み

投稿者:

ひさしぶりです。

軟式庭球部です。

シーズンオフということもありブログの更新も減り
すいませんでした。

春休みにはいりましたが…


まだ季節は冬ですね。


今日は雪が降りまだまだ寒さが続きそうですね。


私は寒さに弱いので早く暖かくなってほしいものです。


春休みの練習日程


2月11日から春休み練習が始まります。


軟式庭球部の練習日は


月・木・金です。

10時頃から練習が始まりますので


興味のある人は、見に来て下さい。


いつでも大歓迎です。


4月には東海大会があるので

大会に向けて頑張って行きたいです。


昨日、クラブ・ブログの表彰式がありました。


奨励賞をいただきました。


先輩に拍手です。


これからも、少しずつ更新していきたいと思います。


コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。