« ブログ第一回ですよ | メイン | 練習中 »

報告でーす

投稿者:

すっかりブログのアップが滞ってました。

 スミマセ~~~~~ン

   すいませんでした ペコリ(o_ _)o))?  


まずは、2009年度のリーグ戦の結果報告です・・・

 入替リーグ最終戦・・・

 折角、あれだけ大勢のみなさんに応援に来て頂いたのに・・・


 負けです。

 敗北です。

 (ノω・、) ウゥ・・・
       (ノω・、) ウゥ・・・
             (ノω・、) ウゥ・・・
                   (ノω・、) ウゥ・・・
                         (ノω・、) ウゥ・・・
                               (ノω・、) ウゥ・・・

  中部大学●17-45○名古屋学院大学 でした。


 
 -1次リーグ戦-
 9/27(日)中部大学● 0- 96○中京大学
10/ 4(日)中部大学●12- 88○愛知学院大学
10/11(日)中部大学● 0-127○名城大学
10/18(日)中部大学● 0- 93○朝日大学
10/25(日)中部大学●31- 54○名古屋学院大学

-入替リーグ戦結果-
11/ 8(日)中部大学●14-42○愛知工業大学
11/15(日)中部大学○12-10●愛知教育大学
11/22(日)中部大学●17-45○名古屋学院大学

  この結果、2010年度はA2リーグに所属

  


泣いてばかりはいられません・・・


上を向いて歩いていきます。というか、リベンジです。
貪欲に勝ちにいきます。


名学戦の写真はまたupしまーす。

ということで、最近の情報です。


先般、ラグビー部OGの方がちゃんとこのHPを見てくださっているということを聞きました。*:.。☆..。.(´∀`人)

ちゃんとしっかり、upしまーす。

ありがとうございます。
感激ついでに、この前ブログのupが多かったということで、奨励賞を頂きました。
ありがとうございます。これもみなさんのおかげです。見ていてくださる方がいらっしゃるこそ、このブログを書く意味があると信じて止みません。地道な努力が実ったんだと感激しております。


ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


で、現在は・・・

ちゃんと練習に励んでおります。

シーズンが秋から冬ということもあって、体力作りに励んでます。


シーズンを通して怪我をしない体つくりに励んでます。

ではでは、これからもブログ読んでください。っていうか、ちゃんと書きます。


コメント ( 1 )

ラグビー大好き娘2010年03月23日

今年は絶対にA1に復帰してくださいネ!!!!!
ガンバレ名富キャプテン!!!!!!
今年こそめざせ独走トライ!!!名富さん途中で失速しないとうにネ!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。