« 水泳記録会がありました! | メイン | ホームページリニューアル☆ »

★追いコン&引退式★

投稿者:

こんにちはあー(♥ó㉨ò)ノ

みなさん春休みはどのようにお過ごしでしょうか?
私は胃腸風邪ちっくなのにかかりましてイマイチ楽しめていませんヾ(゚Д゚)ノ
そして更新も遅れましたあ(ノД`)・゜・。

遅くなりましたがローンテニス部です。*:.。☆..。.(´∀`人)


3月19日 追い出しコンパ

春日井の居酒屋で追いコンをしました・゜:(*●≧∀艸)

4年生最後の飲み会ということで、思い出を語ったり爆笑したり・・・

みんなワイワイととても盛り上がりましたあヽ(・∀・)ノ わっほい♪


3月23日 卒業式

5人の先輩方の引退式をテニスコートで(雨が少々降ってましたが)行いました(*u艸u)

花束やプレゼントやアルバムを渡しましたよお(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

きっと喜んでもらえたと思います・゜:(*●≧∀艸)キャ

最後に引退する先輩と写真を撮ったりワイワイがやがや☆:*・゚(●´∀`●)

先輩が帰って引退式は終わりました(´ω`。)グスン


引退した先輩には部活やテニスの事やプライベートの事など
いろんな事を相談したり、教えていただいたきました(●´v`☆)

思えば、私がローンテニス部に入部を決めたのも先輩達がいたからでした♪

部活に入部してからの大学生活はすごく充実していて、
なにより楽しくて毎回くだらないことで爆笑してたっけ・゜:(*●≧∀艸)

本当に感謝してます!!!!!!
ありがとうございましたあ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

先輩達がいなくなるのはとても寂しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

気持ちを引き継いでより良いローンテニス部になるように頑張りますε=(。・`ω´・。)


lawn_tennis20100330%202.jpg
 4年間お疲れ様でした☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。