« ホームページリニューアル☆ | メイン | イベントのお知らせ☆ »

デュアスロンをしました!

投稿者:

こんにちは トライアスロン部です!!

練習でデュアスロンをしました
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
デュアスロンとはどんな競技か
紹介したいと思います。

デュアスロンのデュは、2の意味で
ランとバイクの2種目で構成されている
スポーツです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ラン(第1ラン) ― バイク - ラン(第2ラン)を
一人の選手が行います。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

走るのが好きでバイクもやってみたい!でも
水泳は未経験だという人のは比較的参加しやすい
競技だと思いますd(´∀`〇)


トライアスロンは3種目ありますが
午前はスイム 午後はランといったように
午前と午後で種目を分けて練習をすることが
多いです。

しかし大会では連続して競技が
行われるので、つなげて練習をすることも必要です。

今回の練習で行ったデュアスロンは大会により近い形で行えるので
とても良い練習になりました。ヽ(●´∀`)ノ


明日から勧誘が始ります。
4/3,4,5の3日間がとても楽しみです。

春からトライアスロンデビューをしませんか?
(`・ω・´)ノ{元気な選手&マネージャー大募集中

花見のお知らせ

4/10(土)に花見があるので
興味のある方はトライアスロン勧誘ポスターの
連絡先もしくは直接部員まで連絡してください★

参加待ってます☆

コメント ( 2 )

BERRY.2010年04月05日

トライアスロンと言ってもいろんな種類があるんですね!
初めて知りました。


ちなみに、お花見の時間はいつなんですか?

トライアスロン部担当者2010年04月19日

直接連絡取れたのでここに
書くの忘れてしまいました。
時間が知りたかった方本当にすみません。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。