« 部活勧誘にて | メイン | 春一祭3日目!最終日 »

新入生勧誘!

投稿者:

こんにちは。

今日は年に1回の大イベント、部活勧誘について書いていきます。

今回は部活の紹介ではなく、勧誘の様子について書いていくつもりです。

が、ちょっとした紹介ももちろんするので、どんな部活に入ろうか迷ってるあなた、

是非見てくださいね♪

というわけで、3日、5日、6日と勧誘しているわけですが、

何故だか新入生の姿が中々見つけられません・・・。

メインストリートを歩くと慣れない勧誘でちょっと疲れるんですかね・・(^^;)

さて、それはともかくとして、僕ら少林寺拳法部のブースは下のような感じです。
115shorinji.2010.04.05-1.jpg

ところで、『少林寺拳法とはなんぞや?』と思う人もいると思います。

一言で言ってしまえば、『護身術』だと僕は思っています。

様々な場面を想定し、それに対応した動きや技を身につけていく、

自分の身を守るための武道です。

そんな動きや技を身につけるために僕たちは日々練習しています。


さて、そんな少林寺拳法部は、上下関係が割とゆるく、部員同士とても仲の良い部活です。

毎週月・火・木・金曜日17:15~19:15まで第二部道場で練習しています。

初心者、経験者、もう先輩になったけど何か始めたい、そんな方々大募集です!!

是非とも見学、体験入部に来てください!!!

今日も最後に写真をば。勧誘をがんばっている勇士です!(笑)
115shorinji.2010.04.05-2.jpg

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。