« DDC | メイン | トライアスロン部のお花見がありました☆ »

★練習試合★

投稿者:

こんにちはッ!!!!!!!!
毎度おなじみローンテニス部の祖父江ですよおヽ(・∀・)ノあひゃ♪

今回は昨日行われた女子の練習試合の報告をいたします(●´∀`)ノ


4月10日 3校合同練習試合

岐阜大学にて岐阜大学さんと愛知大学(名古屋キャンパス)さんと
中部大学の3校で練習試合をしました。*:.。☆..。.(´∀`人)

愛知大学さん誘っていただきありがとうございました(人´㉨`)♡


lawn_tennis20100412-2.JPG


午前中はダブルスの試合をしてからお昼休憩を挟んで
午後はシングルスの試合をしました(*●≧∀艸)

結果は・・・

うん(・∀・)
リーグ5部昇格の道はまだまだ険しいみたいです(ノД`)・゜・。

ハードコートでの試合だったのでオムニコートの中部大には
慣れない試合だったかもしれませんね(ó㉨ò)

今回の練習試合でそれぞれ課題や得意なプレー等を
自覚することができたのではないでしょうか?


来週からは春大会が始まりますε=(。・`ω´・。)

春大会はハードコートでの試合なので小牧市民スポーツセンターで
月曜日と木曜日にコートを借りて練習しています+(●´v`☆)゜:+

中部大学のテニスコートでも月・水・土曜日に練習しているので
興味がある方は是非見学にいらしてくださいね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

練習試合で気づいたことや学んだことを活かして
1つでも多く駒を進めれるように練習していきたいと思います!!


lawn_tennis20100412-1.JPG


    以上でローンテニス部の報告を終わります(●´∀`●)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。