« ディスカソン | メイン | アキュラシー »

新学期ですね

投稿者:

新入生の皆さん、遅れましてご入学おめでとうございます
美術部です!


この記事は一応ブログ係が変わって、私の初記事ということですが
私のミスなのか、不可抗力なのか、はたまた何かの陰謀なのか、3月中旬に行った展示会の記事が消えてしまいました。
申し訳ないです・・・


さてさて新入生の方々はまだ慣れない学校生活に四苦八苦してらっしゃることでしょうが
慣れないついでに一気に部活に入ってみてはいかがでしょう?


・大学で新しい友達作って思いっきり楽しみたい!
・部活には入りたいけどきつい部活はちょっと・・・
・絵、大好き!


なんて人はこの面白い人たちが多くて、ゆる~くて、年数回展示会がある美術部がオススメですよ(*^^)v


さらにこの美術部、部室がかなり広い
まったり音楽聴きながらランチ、なんてのも日常的な風景ですよ(*^^)v


男女比は半々くらい!
男性でも女性でもきっと楽しめることでしょう(^ー^)

春にあるイベントは・・・
新人展!
新人歓迎コンパ!!
そして恵那新人歓迎会!!!←これ激しくオススメ!!!!

年間通すとイベントはかなり盛りだくさん!
そんな美術部に興味が出た!なんて人はその日の授業終了後、美術部部室へGO→


基本は毎日3~4コマ後には人居るんで対応します!
水曜の4コマの時間は一応美術部的活動日となってるので部員が部室に集結します


ではではお待ちしてますので是非来て下さい~☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。